• 締切済み

ライオンズファンクラブイベント

西武ライオンズのファンクラブイベントについてなんですが昨年までは申し込みページとかで当選・落選確認できましたが今年は申し込むとメールか電話でって申し込むと表示されますが落選とかの場合は音沙汰ないので消化???? 当選したのか落選したのかぜんぜん分からないのですが・・・

• 野球

みんなの回答

• blazin
回答No.1

当選の場合のみ連絡があるはずです☆

chulips
質問者

補足

どうもです!!仲間入れて10人近く申し込んでるのですが誰一人音信普通だったので聞いてみました。ありがとうございました。