• 締切済み

西武ライオンズ ファンクラブの内容。

西武ライオンズのファンクラブに入ろうかなと思っているのですが、 その特典についてお聞きしたいことがあります。 ネットで調べたところ、入会特典として インボイスSEIBUドームでの公式戦観戦の 1.内野指定席引換券2枚(当日引き換え) 2.内野自由席招待券2枚 とありますが 引換券と招待券の違いは何ですか? それから、地方試合やビジターゲームの割引とありますが 具体的にいくらくらい安くなったりするのでしょう? 入会されている方がいらしたら、教えてください。

• 野球

みんなの回答

• llmmll
回答No.2

1.内野指定席引換券について 引換券は、当日に引き換え窓口で指定席券と交換しないと球場内に入ることができません。 万一、指定席が満席だった場合は、内野自由席の入場券との引き換えとなります。(自由席の方が客が入るので、振りかえられる可能性は低いです) 2.内野自由席招待券について 招待券は、引き換え無しでそのまま球場内に入ることができます。基本的に自由席の方が混んでいるので、場合によっては立ち見になります。 インボイスSEIBUドームは、自由席の方が盛り上がります。私は、指定席引換券で指定席の券を手に入れても指定席には行かず、自由席に座ってます。

tulipsofa
質問者

お礼

遅くなりまして申し訳ありません。 指定席引換券と自由席招待券の違いがはっきり分かりました。 ありがとうございました。

• ban-chan
回答No.1

わかる範囲の回答です。 会員証の提示が必要となりますが、 千葉マリーンスタジアムでの割引料金は ライオンズファンクラブ一般会員の場合 内野指定席A(2枚まで)3200円が2700円 内野自由席 (1枚まで)2300円が1500円 外野自由席 (1枚まで)1600円が1100円 ジュニア会員の場合 内野指定席A(2枚まで)3200円が2700円 外野自由席       招待券配布 となります