埼玉西武ライオンズの前売り券を引換券で引き換える方法

このQ&Aのポイント
  • 埼玉西武ライオンズの前売り券を引換券で引き換える方法について教えてください。
  • 埼玉西武ライオンズのファンクラブレギュラー会員になったばかりで、前売り券を購入したいがログインできない状況です。
  • そこで、観戦に行く当日に西武観光案内所で前売り券を購入することは可能でしょうか?また、引き換え券を利用して前売り券を購入する方法があるかも教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

埼玉西武ライオンズの前売り券を引換券で引き換えしたいのですが

つい最近、埼玉西武ライオンズのファンクラブレギュラー会員になりました。入会特典である、チケット引換券を利用して、前売り券を購入したいのですが、公式サイトのマイページにログインしようとしたところ、入会したばかりのためか、会員ナンバーとパスワードを入れてもログインできませんでした。そこで、観戦に行く当日に、電車で行くのですが、途中、所沢駅で下車して、西武観光案内所(所沢)に寄って、そこでチケットを引き換えてみようと思っているのですが、そこで質問です。 西武観光案内所で、その日の前売り券を、その日に購入する(例えば4月1日のチケットを、4月1日に前売りで購入する)ことはできるのですか? また、無理であるならば、前売り券を、引き換え券を利用して購入する方法はありませんか? 埼玉西武ライオンズに詳しい方、よろしくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RS-485
回答No.1

参考URLに以下のように書いてあります。 西武ドーム前売り発売所で試合日のみ事前引き換えが可能なようです。 ------------------------ ◆レギュラーメンバー 内野席観戦引換券(2枚事前引換可能) ※:内野指定席(平日)または内野自由席(土・休日)としてご利用いただけます。 ※:非野球開催日引換え時間(西武ドーム入場券売場のみ)は10時~17時までとなります。 (事前引換えは前売り券発売中の試合日のみとなります。)

参考URL:
http://www.seibulions.jp/fanclub/tokuten.php
lionserita
質問者

お礼

ありがとうございます。 つまり、西武観光案内所でも、引き換えはできないということなのですね。 今回は、割引料金にて購入します。 本当に助かりました。