• 締切済み

マイク端子のモニタ音出ない

XPからVistaに変わると まイク端子からの音源取り入れると 使用ソフトの音量バー動き録音も出来ますが モニタ音全く出ません 取り入れ録音した音源は再生すると音は出ています  デパイス アプリケーションン ミュート解除になっています 音量上げ下げすると 「キン」というような音はします

• 2237
  • お礼率31% (59/189)

みんなの回答

• gamebakari
回答No.1

お使いのPCの構成(メーカー/型番、もしくはマザーボードメーカー/型番とサウンドカードメーカー/型番、サウンドのデバイスドライバ名)をお書きいただかないと有効なレスがつきにくいかと思います。 とりあえず一般的な対処 コントロールパネル⇒サウンド⇒スピーカーのプロパティ(マイクではない。「再生」タブのこと) から「レベル」タブをクリックし、マイクのスライダ右にあるアイコンにミュートの赤いチェックが入っていないかを確認してください。

2237
質問者

補足

ありがとうございます お教え頂いた所チェックしましたが 赤い印は入っていませんでした 私のPCは 富士通ノート FMV BIBLO NF40YNです よろしくお願い申し上げます