• 締切済み

ライン/マイク端子接続で音が出ません

デルのノートPCでVistaを使用しているのですが マイク/ライン端子に楽器を繋げてPCで音を出しながら録音したいのですがPCから音がしません 一応録音はできたのですが弾いてる最中は音が再生されません ギター→アンプシミュ→PCで繋げてます

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ミキシングしたいのならサウンドデバイスが対応していないと駄目ですが、お持ちのデバイスは対応してますか? http://miyazaki.cool.ne.jp/mnokuni8a/sindex.shtml

husking
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 SigmaTel High Definition Audio CODECというサウンドカードなのですが、Vistaなのでリンク先のようなページが表示されませんでした。