• 締切済み

Sound Engine モニタ音出ない

Sound Engine 2.995 Vistaで使い始めましたが 外部機器から録音中モニタ音が全く聞こえません 右端の音量バーは動いて録音は正常に出来 再生時は音は出ます 古いバージョンでは 音量バーの上か下を クリックして音出せたように思います

みんなの回答

noname#63050
noname#63050
回答No.1

原因は不明ですが、最新バージョンを試してみてください。

参考URL:
http://www.cycleof5th.com/services/forum/comments.php?DiscussionID=150
2237
質問者

補足

最新バージョンは入っていますが まだよくわかりませんが Windws Vista が原因のようです