• 締切済み

東名から中央道経由のバスは

東名高速から中央道を通る路線(高速)バスがあると 聞きましたが、1回も利用した事がないので質問いたします 菊川から日野まで1本で行ける高速バスは何になりますか?

みんなの回答

• FEX2053
回答No.1

>菊川から日野まで1本で行ける高速バスは何になりますか? さすがにそれはないかと。つか、静岡県から東京都内に行く場合、 わざわざ中央道を回るメリットがないので、そういうルートを通る 路線バスはないですよ。ナンならこちらから検索を、どぞ。 http://www.bus.or.jp/bus/ ま、素直に東名高速バスで東京駅に出て、中央線に乗るのが正解。

chao_cat
質問者

お礼

リンクのページは私も確認しました。 やはりないんですかねぇ~ どうもありがとうございましたm(__)m