• ベストアンサー

オービスの違反日について

先日、オービスで写真を撮られました。 出頭するつもりです。 この時にキップを切られるかと思うのですがここで質問です。 軽微な違反がいくつかあり、最後の違反が12月。 オービスの撮影が11月。 出頭は4月(この間に違反は無し) この場合、違反が11月なので前回までの違反も含めて点数計算になるのでしょうか? 12月の地点で点数の回復していれば免停、してなければ取り消しと思われる状況です。 免許取り消しだと職を失うかもしれない事態で焦っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unazukisan
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113004876 こちらに似たような質問がありました。 点数が付くのは違反日だそうです。