• ベストアンサー

ネットワークデバイスドライバのインストール手順を教えて頂けませんでしょうか?お願い致します

どなたか、パソコンのO,Sのリカバリー時にドライバのインストールに詳しい方、どうか、助けて下さい。宜しくお願い致します。 この度、パソコンの不具合が生じ、O,S(XP Ppo)をリカバリーしたいのですが、ネットワークデバイスドライバのインストール手順が解りません。 ネットワークデバイスドライバは、 Intel 10/100 LOM Rev:A04-00です。 PCのシステムモデルは、OptiPlex GX60です。 オペレーションシステムは、WindowsXPです。 どうか、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fc86
回答No.2

こちらのページに記載されていますよ。 http://support2.jp.dell.com/jp/jp/faq/201871.asp ページの真ん中辺りに、ネットワークドライバのインストール手順が 記載されています。

takhiko19
質問者

お礼

解りやすくて、誠にありがとうございました。 これで、やってみようと思います。 リカバリディスクが来週に入手できるので、結果は、ご報告致します。 とても、感謝しております。

その他の回答 (2)

• fc86
回答No.3

尚、ドライバ本体は以下の場所からダウンロードできます。 http://support2.jp.dell.com/jp/jp/download/document.asp?dn=301683

takhiko19
質問者

補足

ご回答有難う御座います。ドライバ本体をDLして見ました。 しかし、このファイルを保存しておいて、リカバリー後にPCに戻すとゆう感じでやれば、よろしいのですか?

• ZENO888
回答No.1

下記より機種等を選択の上、インストール手順をご確認下さい。 http://support2.jp.dell.com/jp/jp/inst/search.asp?sid=

takhiko19
質問者

お礼

ご回答、誠に有難う御座いました。 この方法でやってみようと思っております。 来週、リカバリディスクが入手できるので、結果は、後でご報告致します。 とても、感謝しております。