• ベストアンサー

レオパレスについて

県外の大学に通うためにレオパレスに住むことになって1年が経ったのですが、実家で紹介された物件と現在住んでいる物件の家具などの配置が異なっておりすごく狭く感じています。 そこでお聞きしたいのですが、レオパレスって別の物件へ引っ越しできるのですか?? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jk39
回答No.1

住み替え制度があるようです。 http://www.leopalace21.com/guide/lease.html