• 締切済み

Viewsicで

今日、17:00~18:00に「Viewsic」でやっていた番組を見ていた方、 「TV DEVILOCK Vol.1」という番組らしいんですけど、 その番組の最後のクリップに出ていたのは なんというバンドか教えてください!凄くかっこよくて惚れてしまいました。 4人組のバンドでグリーンデイっぽいかなと思いました。 どなたかお願いします!

みんなの回答

noname#29456
回答No.1

Viewsicの公式サイト(参考URL)にはオンエア曲一覧もあるのですが、 残念ながら「TV DEVILOCK Vol.1」については曲目は載っていません。 こういう時は、同サイトの「ご意見・ご感想」から問い合わせてみてはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.viewsic.co.jp/
回答No.2

Viewsicの公式サイト(参考URL)にはオンエア曲一覧もあるのですが、 残念ながら「TV DEVILOCK Vol.1」については曲目は載っていません。 こういう時は、同サイトの「ご意見・ご感想」から問い合わせてみてはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.viewsic.co.jp/
sakuichi
質問者

お礼

お礼が遅れてスイマセン! 回答有り難うございます。 なんとか解決しました。アドバイス有り難うございました!