• ベストアンサー

男性4人組のバンドで

夜中にみたミュージッククリップで 男性4人組のバンドで 桜の舞う町工場?の前でバンド演奏しながら歌ったり、芝刈り機を作りながら談笑しているような場面が映っているビデオだったのですが、 バンド名と曲のタイトルを教えていただきたいのですが よろしくお願いいたします。 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

藍坊主の「桜の足あと」のPVでしょうか? ↓参考URLでPVが視聴できますのでご確認ください。

参考URL:
http://www.toysfactory.co.jp/aobouzu/index.html
holdergun
質問者

お礼

当たり!です(^o^)! 視聴してみましたが、その通りでした! 迅速な回答をいただきありがとうございました!(^_^)v

関連するQ&A

  • 海外ミクスチャーバンド名と曲名について

    2002年頃の5人組海外ミクスチャーバンドのバンド名と曲名を忘れてしまいました。 記憶がビデオクリップの内容しかありません。 ビデオクリップの内容は、とある一室で演奏中、しばらくすると特殊部隊のSWATがドアを爆破し、乱入します。 乱入後、その曲にあわせてSWATがブレイクダンスをします。 ボーカルは、ツインボーカルでした。 無茶な質問ですが、上記内容のバンド名をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 曲のタイトルとバンド名(3人組)

    曲のタイトルとバンド名を教えてください。 以下のようなノリのよいビデオクリップがお店のTVで流れていました。 3人組の男の子のバンド。 3人ともギターをガンガン弾いている。 滑走路を走る飛行機のタイヤ部分から飛行機に乗り込む。 白っぽい服装のスチュワーデスさんが印象的。 彼らがひと暴れした為か飛行機は乱気流に巻き込まれた様に暴走。 その後滑走路に降り立った機体のタイヤ部分から逃げるように出て行く。 タイトルが「エアフォース」みたいな感じでした。 画面に見とれていた為、歌詞は覚えていません。 ヴォーカルの声は気持ちのよいダミ声というか、やんちゃ声でした。 検索しても判りませんでした。 最近の洋楽にウトい私です。 どうかお分かりになる方がいらっしゃいましたら ご回答お願いします。

  • 沖縄系の3人組バンドの曲

    こんにちは。 早速質問なんですが、プロモーションビデオの中で三線(?)やギターを 弾きながら歌っている沖縄系の3人組のバンドの名前が分かりません。 ボーカルが坊主頭の男性で、3人の中の一人が三線を弾いている女性でした。 草原で坊主の人が歌っていて、あとの二人はバックで演奏しているという感じのプロモーションビデオでした。 分かりづらい説明になってしまいましたが、このバンドの名前を知っている方がいたら教えていただけると嬉しいです。

  • PVで芝生の上で演奏してる邦楽バンドの名前教えて下さい

    邦楽のロックバンドで最近見たアーティストの名前が分かりません。 最近の曲だと思います。 ミュージックビデオは芝生の上でバンドのメンバーが演奏してるんです。くるりではないんですが、似た感じのジャンルだったと思います。(インディーズ?)めがねもかけてたような・・・。 これしか情報がないんですが教えて下さい。

  • 90年代の洋楽のバンドを探しています

    昔(90年代)MTVで流れていたバンドで曲のタイトルもバンド名も完全に思い出せないものがありまして、ネットで頑張って調べてみるも手掛かりすら得られなかったので、こちらで質問させていただきます。 おそらくアメリカかイギリスのバンドで、ミュージックビデオの映像では、バンドのメンバーが大きなトレーラーの荷台にドラムやマイク、スピーカーを乗せて演奏しながら町中を走っている映像でした。 もう一度聴いてみたいと思ったので質問させていただきました。よろしくお願いします。

  • バンドの名前を教えてください

    おそらくこの1、2年でデビューしたか、あるいはメディアに出るようになった男性バンドだと思うのですが、どうしても名前が思い出せません。 4人組か3人組くらいのバンドだったと思うのですが、ここ一年くらいの間にMステに出ていました。 音楽的にはロックで、flumpoolのような感じなのですが、Mステに出ていた時の曲は、どちらかと言うと暗い、虚無的な感じの曲で、男が女に励まされるような(励まされるというより駄目出しされている?)感じの歌詞で、最後には、「あなたが僕の生きる証~」のような感じで終わる曲でした。ギターの男は前髪が目の下まであり、演奏の間、ずっと下を向いていて、小刻みに頭を振りながら演奏していました。 曖昧な記憶しか残っておらず申し訳ないのですが、もしかしたらあのバンドかもしれないというようなことでも構いませんので、情報を頂ければ有難いです。よろしくお願いします。

  • バンド名がわかりません。

    バンド名を知りたいので投稿しました。 2人組みでボーカルは女性、もう1人の男性は、ギター。 カントリーミュージックぽいような感じがしました。 3、4年まえにヒットした曲があったような気がします。 結構英語をふまえた歌詞が多かったです。 バンド名も横文字でした。 これしか情報がありませんが、どなたか教えてください。

  • 学生バンド

    こんにちは、高校二年生の女です。 この度、クラスの友達と、バンド組むことになりました。 曲は、多分木村カエラの「magic music」になりそうです。 演奏者がアコギ、エレキ、ベース、ドラム、ボーカルなんですけど この曲、もともとはアコギ入っていないんですね。 そこで、質問なんですが、 もともとアコギが入っていないような曲にアコギを入れても おかしくならないでしょうか? また、工夫点などありましたら、教えていただきたいです!

  • ラッツ & スター 『め組のひと』について教えてください

    ラッツ & スター の曲である『め組のひと』の振り付けをマスターしたいと思っているのですが、ビデオクリップもしくはライブビデオなどの情報がどうしても手に入りません。だれか詳しい情報のお持ちの方がいましたら是非、教えてください。

  • 動画に色々と!

    ビデオカメラで撮影した動画を簡単に編集したり、アニメーションつけたりして楽しい動画にしたいのですが・・おすすめソフトわありませんか? 有料でもかまいません! 誰にでも簡単に面白い動画を作れるものであれば・・!。 私わバンドをやっており、そのバンドと演奏した曲を楽しいビデオクリップのような動画にしたいと思い質問させていただきました、おすすめのソフトを紹介してください。

専門家に質問してみよう