• ベストアンサー

TERUさんについて

最近はちょっとふけてしまいましたが、昔のGLAYのテルさんってすごく かっこよかったと思うんですが、私のまわりでは、当時からそこまで いうほど、かっこよくない。という人もいるんです。そんなに美形じゃないし、こういう顔の人、たまにいるよって言われました。 私はTERUさんって、目がすごくきれいでかっこいいと思うんですが、顔のつくりがいいというより、男っぽい顔立ちだから、かっこよくみえるんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cherrymoon
回答No.1

美醜の感覚は人それぞれです。