• ベストアンサー

バーの独立方法を詳しく教えて欲しい

バーを独立開業したいと思っております。実際のバーの独立開業までの具体的な作業と手順を教えてください。最低どのくらいの費用がかかるのか・・・?など。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BANZADESU
回答No.1

先ずは費用をいくら用意できるかです。 開業費用は店舗によって100~1000万円以上の幅があります。 安く開業したいなら、立地を無視して居抜き物件を探すことでしょう。 あとは書店で飲食店の開業マニュアルがたくさんありますので、 読んで調べてください。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/davidbatt/archives/cat_50027913.html