• 締切済み

帯状疱疹??

この前、ひどい頭痛にあいました... いつもなら気合でまぎらわすことができるんですが この頭痛はまぎらわすどころか意識が朦朧って感じの頭痛です。 あ、やばいって感じです でも、家に帰って2~3時間寝たらだんだん引いてきて 平気になりました。 ここまではいいんですが、胸に帯状疱疹っぽい痛みが出てきました。 この痛みは頭痛がおこる前からありました。 これって帯状疱疹ですか? でも、1回帯状疱疹になってるんですけど... 教えてください

• AUYI
  • お礼率87% (229/262)
  • 病気

みんなの回答

回答No.2

頭痛は頭痛で脳神経外科とか頭痛外来のあるような病院で、診察を受けたほうがいいように思います。

AUYI
質問者

お礼

病院に行きました 帯状疱疹でした ありがとうございます

回答No.1

帯状疱疹は水疱瘡の菌が疲れなどで免疫力が下がったときになるものなんで、1回なったから大丈夫ってわけではないと思います。 早めに皮膚科に行かれたほうが良いと思います。

AUYI
質問者

お礼

免疫が下がってたんですね 病院にいったら帯状疱疹っていわれました ありがとうございます