• ベストアンサー

短期間で・・・・

皆さんこんばんわ。さっそくですが現在体重が100kgあります。来月の末に友人の結婚式があるんですが、それまでになんとか10kg減量したいんです。なにかよい方法はないでしょうか?皆さんの体験談などもありましたら、あわせて教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mei03
回答No.3

低炭水化物ダイエット 私はこれで1ヶ月で5kg体重落としました 基本 麺類・パン類・芋類・ご飯類・菓子類・酒類・ジュース類 一部の野菜(人参・コーン等甘味のあるもの) は一切食べない それ以外肉類・野菜・卵・魚類は好きなだけ食べます マヨネーズも好きなだけOK 油は気にしなくて正しトンカツ・天ぷら等揚げ物は 衣に炭水化物を使用するので× 私は昼食中心にしたので例えば 朝)目玉焼き(ソースかけ)1個 焼きウィンナー5本 昼)豚肉ソテー200g位 野菜炒め 野菜スープ ゆで卵2個 夜)ブロッコリーとささみのゆでもの(マヨネーズ和え) 刺身 かなりの量食べても次の日には体重落ちてました(個人差アリ) 甘い物が無性に欲しい時は甘い玉子焼きを食べてます 甘味に敏感になるので砂糖少な目でも満足出来ます 買い物に行った時などは商品のラベルに 炭水化物がどの位含まれてるか見て なるべく少ないもの選ぶと良いと思います ノンオイルドレッシング < シーザーサラダドレッシング 途中停滞期もあり4ヶ月で今の所16kg体重は減りました 運動は全くしてないです(^▽^;) 体重が多いほど減りやすいと聞きますが 余り無理はなさいませんよう

参考URL:
http://insu.saotan.net/

その他の回答 (2)

• a-miya
回答No.2

単純に言えば、食べる量の制限と身体を動かすこと これに勝る痩せる方法はありません… 但し最も大事なのはこれを継続することです。 ただ1ヶ月くらいで10kgの減量は身体によくないと思います… リバウンドや体調を壊すことを覚悟であればやってやれないことはないかと思いますが…(必ずしもリバウンドや体調を壊すとも限りませんが…)

• zorro
回答No.1