• ベストアンサー

歌を聴いて泣くのは。。

私は歌を聴いて、心が動かされるというか、感動で涙がでてしまうことがあるんですが、人によってはならない人もいると思います。 こういう性格って、なんて表現されるんでしょうか? 繊細な人という感じですが?感受性が強い ということでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

「感受性の豊かな人」 「心が温かく繊細な人」 と、表現されます。

miffy384
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

密度の濃い人生を送られていると感じます。 多分、自分よりお若い方だと思われますが。 年を取って心が弱くなり涙もろくなるのではなく、人生経験が長いからこそ「泣ける」術を持てるのではないでしょうか。

miffy384
質問者

お礼

ありがとうございます。