• ベストアンサー

見ていたサイトが見れなく成りました。

すみません、此処のカテゴリーで合っているのかも解らない位の、PC初心者です。実は見ていたサイトが見れなく成りました、ネタ見探と言うとこなんですが、ネトランと言う雑誌で紹介されていて、面白かったので見ていたのですが急に見れなく成りました。ページは起きて来るのですが画像{サムネイル}が出て来なくなりました。申し訳有りませんが対処方法を教えてください、PC初心者ですので出来る限り解り易く教えていただければ幸いです、宜しく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayata39
回答No.1

多分、元にはもどらないとおもいます。サーバから写真を消されたのではないでしょうか。

soukitirou
質問者

お礼

書き込む場所を間違えました。再度有難う御座いました。 本当に恥ずかしい限りです、初心者のどんくささとお思い下さい。 とにかく見ることが出来ない事が解りました。 感謝します。ありがとうございました。

soukitirou
質問者

補足

ありがとうございました。友達に聞いたらサーバを引っ越したとの事でした。よく解りませんがとにかく見る事は出来ないと言う事が解りました。そんなに変な所ではなかったんですがね。感謝します。