• ベストアンサー

ペイントの文字入力

マイクロソフト付属の「ペイント」に文字入力で「標識」とすると「標」の代わりにRを丸で囲んだ文字になります。「標示」に変えても「標」が出てきません。Rのまる囲みや1/3が表示されます。 IMEパッドを使って「標」を出してもペイントに入力すると正しく変換されません。 OSはビスタ。Office2007が入っています。 どなたか対処方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mkanko
回答No.1

フォントの選択が違ってませんか?

ebaramachi
質問者

お礼

おかげさまで解決できました。ありがとうございます。