OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

丸囲み数字を入力したいのですが・・・

  • 困ってます
  • 質問No.190997
  • 閲覧数3038
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 18% (2/11)

wordで丸囲み数字を入力したいのですが、IMEパッドでは20までしかありません。21以上の丸囲み数字はどのように入力したらよいでしょうか?教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 45% (175/383)

直接入力の方法ではありませんが、ごまかしの方法として、

21を範囲選択した後、

[書式]→[拡張書式]→[囲い文字]

を実行することにより、21以降の数字も丸つきに出来ます。
お礼コメント
dai-ana

お礼率 18% (2/11)

Islayさん、さっそくやってみました。わかりやすく、かんたんな方法でGOODでした。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-26 20:21:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

dai-ana さん、こんばんは~☆♪

「1~50」まででしたら、フリーフォントで『丸付きフォント』があります。
私も利用しております。

【丸付きフォント】1~50の丸付き数字を入力できるトゥルータイプフォント。
http://www.worldword.com/tools/fonts/font1.html


それ以上の数字となりますと、以前の質問・回答をご参照くださいませ。

【丸数字(1)を99まで使いたい】

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=34258


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -