• ベストアンサー

フォントのサンプル表示について

フォントの一覧から、指定したフォントのサンプルを見るのに今まではダブルクリックで見れていたのに、出来なくなってしまいました。  どうしたら元のように見れるのでしょうか?何方か教えて下さい。

noname#137471

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eboshiiwa
回答No.1

こんにちは。 とりあえず、フォントトラブルの定番の対処法を試してみましょう。 下記サイトを参照して下さい。 ↓ http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html (Windows.FAQ - Windows9x/Me フォントトラブル対処法とフォントの限界) 改善するといいですね。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
質問者

お礼

そういったサイトさんがあるなんて知りませんでした。何とか頑張ってみます。有難うございました。