• 締切済み

フォントが使えません。

シェアフォントをダウンロードしました。 フォントファイルにインストールをしましたが、 いざ「word2003」で使用しようとしたら、 ツールバーのフォントに表示されておらず、使えませんでした。 フォントファイルのフォントをダブルクリックして見てみると、 文字のサンプルが真っ白で、やはり表示されていませんでした。 一体どうすればフォントを使うことができるのでしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

インストールの仕方が間違っているのだと思います。 参考に http://musashi.or.tv/fontinst.htm