• ベストアンサー

もし、闘わば・・・其の弐。

こんばんは。 ひょっとしたら最終問題かも・・・。 ケンシロウ(北斗の拳) VS ルフィ(ワンピース) ならば如何に?。

noname#57456
noname#57456

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#115827
noname#115827
回答No.4

ケンタロウ(料理家)に一票! 6番目くらいだからもう少しそのままでいたら。 Top5の二人が応援してるんだし。

noname#57456
質問者

お礼

こんにちは、どーもです。 さて、やっぱり上手いですよね。^^ ケンタロウ(敬称略)が出てくるとは・・・ 油断してました。。。 ルフィ大喜びじゃないですか。 \(~o~)/。 6番目、Top5は気になりますが・・・。 ありがとうございました。感謝を。。。

その他の回答 (9)

noname#160941
noname#160941
回答No.10

おはようございます。#6さんに呼ばれていた。 ケンシロウに一票。 肩痛いからある意味秘孔をつかれたい。要マッサージ。 今朝バイトでいないから代わりに回答しといてよ。 つまり、ここにいなって。眠いんよ。

noname#57456
質問者

お礼

こんにちはです。  呼ばれんと出てこんのか?。 ケンシロウに一票ですね。  どーでもいいけど・・・。 さて、私、貴女のように一行で済ませる技、持ちませんので・・・無理です。 気が向いたらまた書き書きしますので、その時はまた構ってくださいね。^^ ありがとうございました。感謝です。 くれぐれも安全運転で。。。

  • kotokami
  • ベストアンサー率26% (94/360)
回答No.9

ルフィですね~。 何故って、ぐにょぐにょだから。 ケンシロウも体術やっているくらいだから体は柔らかいんでしょうけど。 ・・・え?闘いって軟体人間選手権じゃなかったんですか? 失礼いたしました。 直感的にルフィーっぽいなと思ったけど既出以上の理由が考えられなくて(^^; ネット断ちしてしまうんですか? 色々考えられた上だとはおもいますが、寂しいですね。。。 楽しいアンケート質問・回答・お礼をいつもあげてくださっていたので。。。 できれば、残ってていただきたい方です! お考えが変わらなくても、是非戻ってきてください!

noname#57456
質問者

お礼

こんにちはです。 女性でらっしゃいますよね、 でしたらガッチガチのケンさんの方が・・・<m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>。 <m(__)m> <m(__)m> <`ヘ´> <m(__)m> (*^_^*) <m(__)m>   ・・・失礼。 断ちはそんな深刻な話でもありませんので、サラッと流していただければ・・・。 貴女も綺麗な文章を書かれる方ですよね、印象に残っています。 また縁がありましたら是非、絡んでくださいね。^^ ありがとうございました。感謝です。。。

noname#77585
noname#77585
回答No.8

ルフィーに一票 柔が剛を制す。

noname#57456
質問者

お礼

どーも、こんにちはです。 さて、うん、ケンシロウはガッチガチなイメージありありですね。^^ 「まあっ!、男らしい、うふふ♪。」  ・・・<m(__)m>。 ありがとうございました。感謝です。。。

  • hirarno36
  • ベストアンサー率20% (274/1336)
回答No.7

ルフィの勝ち。 ぬかに釘。ルフィに秘孔。 「おまえは既に骨抜きだ」ケンシロウ 「な、かてーこというなよ~。何かあったのか?」ルフィ

noname#57456
質問者

お礼

こんにちは、どーもです。 そー云えばルフィの骨は気になりますね・・・。 「なーんも無いんですけどね、   強いて言えば、時間取られ過ぎかなっと!.」もこもこもこ(mkomkomko)。 返答ありがとうございました。感謝です。。。

noname#59131
noname#59131
回答No.6

ルフィに秘孔は効くのか・・・ 其れが問題だ・・・ よってなんとなくルフィの勝ち。 さっさとネット断ちしろ!!何時まで伸ばすんだ! ・・・・。 冗談ですよ。ツンデレ気質なもので。ご愛嬌。 この件についてはアンケートカテのドンである豆先輩に。

noname#57456
質問者

お礼

こんにちはです。^^ やっとルフィに一票入りましたね、私もルフィ寄りでしたので・・・。 ツンデレ? 女性なら・・・か、かわいい♪。 野郎なら・・・お前っ! 世の中舐めんなっ!! ・・・失礼。<m(__)m>。 返答ありがとうございました。感謝です。。。

noname#67989
noname#67989
回答No.5

#1です。 >気の利いた答えが貰えればと思ってたんですが・・・。><; ごめんなさい。 それでは2人とも好きだけど心を鬼にして ケンシロウの勝ちで!! あの筋肉・・・カッコ良すぎ! 子供バンドのサイレントサバイバー、好きだったな~ ネット断ちは私にも必要かも・・・何だか迷惑かけたから申し訳ないな・・・

noname#57456
質問者

お礼

今度はこんにちは、ですね。^^ ケンさんに一票ですね。 まあホントはどーでもいいんですが・・・。 <m(__)m>。 子供ばんど(平仮名だったよーな気が?・・・。)御存じなんですね。^^ さて、貴女は、たっちゃいけません! 女性でしょっ!。  ・・・<m(__)m>。 私の好みでは、貴女はここで一番心地いい文章を書く方ですから、続けんと!。 迷惑? 何も心当たりがありませんが・・・。 この名前はこのままにしておきます。 改名すると嫌味書かれそうですからね。^^ 因みにmkoは 「も」 であって 「ま」 ではありませんので・・・念の為・・・。 返答ありがとうございました。感謝です。。。

noname#58692
noname#58692
回答No.3

ケンシロウ に 一票。 まあまあ。。 こんな楽しくておばかな質問をだしてくれる人は 貴重な存在ですから。。。

noname#57456
質問者

お礼

こんにちは、どーもです。^^ ケンちゃんに一票、確かに頂戴しました。 おばかて・・・。・・・。・・・。 パパさんは、いつも気の利いた回答を為さってますね。 感心しながら勉強させていただいています。 ありがとうございました。感謝です。。。

noname#67312
noname#67312
回答No.2

ケ~~ン!!!(リンのつもり) に一票。 ・また帰ってきてね~~☆ ・やめないで~~っ  どっちもだ!

noname#57456
質問者

お礼

こんにちは。☆ リンが出てきましたか・・・。 私 「雲のジュウザ」 が好きでした。^^ さて、何事も無かったかのよーにアホ質問出してたら、またお付き合いくださいね。^^ ありがとうございました。感謝です。☆。

noname#67989
noname#67989
回答No.1

嫌だ~戦わせないで! どっちも好きだから(笑) >ひょっとしたら最終問題かも・・・。 どういう意味?

noname#57456
質問者

お礼

こんばんは、どーもです。 ノーゲームですか・・・。 気の利いた答えが貰えればと思ってたんですが・・・。><; さて、最終・・は頑張ってネット断ち(制限)をしようかなと思いまして、 自分に言い聞かせるつもりで書いてみました。 サラッと流しちゃってください。 まあ、気まぐれな男なもので明日あたりシレーッとアホ質問出してるかもしれません・・・。 早速の返答ありがとうございました。感謝です。 <m(__)m>

関連するQ&A

  • この二人が対決したら…

    「北斗神拳」のケンシロウ(北斗の拳)VS「地上最強の生物」範馬勇次郎(バキ)がもし対決したら、どういう戦いになるんでしょうか? また、孫悟空VSアラレちゃんの場合は? 皆さんの想像力を楽しみにしています。

  • 何故?モテる

    北斗の拳の ケンシロウって 女性にモテるのでしょうか? 北斗の拳のキャラクターで ケンシロウ以外で 格好いいキャラクターって居ますか?

  • 北斗の拳。ケンシロウが4兄弟だと知りました。北斗4

    北斗の拳。ケンシロウが4兄弟だと知りました。北斗4兄弟って誰ですか? 3男はジャギというのは分かりました。ケンシロウは次男?

  • どっちが勝つ!?シリーズ4^^

    今回のテスト死んだなぁ・・・はぁ単位ヤバイ・・・ お久しぶりです。今回の題目は 北斗の拳ケンシロウ VS ジャングルの王ターちゃん or 孫悟空 でいきたいと思います。ゴクウはスーパーサイヤジンなしで・・・^^; 私はゴクウ>ケンシロウ>ターちゃんですかね!! う~ん難しい!今回も宜しくお願いします^^

  • 北斗で

    この間北斗の拳をうったのですが、北斗の拳を打ったのはほとんど初めてのようなものでした。 そしたら閉店ぎりぎりでなんかラオウと対決してケンシロウが勝ちました。 そして1ゲームか2ゲームくらいだったか終わった時点で閉店で強制終了させられちゃいました。 そのときって時間を気にせずやっていたらもしかしてもっと出ていたんですか? 出ていたとしたらどれくらいでていたのでしょうか? あまりに北斗の拳がよくわからないので教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 連載時とコミックになった時の違い

     北斗の拳を読んでいてフト思ったのですが、週刊誌や月刊誌に連載されていたときのセリフが、コミック化されたときに変わっている、ということがありますよね。皆さんのご存知のものを教えてください。  私が覚えているのは以下の2つです。 1.北斗の拳  ケンシロウとシンの戦い(回想シーン)で、シンの拳は連載時「南都聖拳」だったが、コミックでは「南斗聖拳」になっていた。 2.グラップラー刃牙(刃牙vs.猪狩)  連載時、猪狩がニセのタップをして刃牙がガッツポーズをした際、徳川翁が「なんで?」と言ったが、コミックでは「いつ終わったの??」に変わっていた。

  • ケンシロウのパンツはなぜ破けないの

    北斗の拳のケンシロウが叫ぶと上半身の服が破けて吹っ飛ぶのに、どうしてパンツは破けないの?

  • 誰が勝つ?

    ケンシロウVS孫悟空VSルフィVS雷禅VS赤屍蔵人 が一斉に戦ったらどうなると思いますか? 誰が生き残ると思いますか?

  • 北斗の拳orガメラ

    初めて質問させていただきます。北斗の拳やガメラなどの機種は液晶のストーリーの展開とドラムを停止させる順番やコインの手入れなどは関係があるのでしょうか?(例えば北斗の拳ではケンシロウと戦う相手とは左右に分かれますがケンシロウが右にいる際は右からなど・・?)どなたかご指導のほどよろしくお願い致します。

  • 北斗の拳の色

    7又は北斗の拳をそろえた後ケンシロウの 出すオーラの色は何か意味があるのでしょうか?