• ベストアンサー

「男はつらいよ」のとらやの住所

「男はつらいよ」の団子屋のとらやの住所ってどこになってましたっけ? たまにくる寅からの葉書に書いていたと思うのですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayasi456
回答No.3

葛飾区柴又7-7-5 のようです。 http://www.toraya.info/

aiyueni000
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Mumin-mama
回答No.2

東京都葛飾区柴又7丁目6番または7番地 (映画の中ではどうだか分かりませんが、モデルになった[とらや]はここです。) http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&nl=35/45/07.714&el=139/52/32.703&grp=all&coco=35/45/07.714,139/52/32.703&icon=home,0,,,,&

aiyueni000
質問者

お礼

• dondoko4
回答No.1

葛飾区柴又(しばまた) 柴又帝釈天の近くと設定されています。

aiyueni000
質問者

お礼