• 締切済み

ノートン2004 ファイアウォールの設定について

ノートン2004を使ってるんですけど昨日寝る前にファイアウォールの設定で未使用ポートのアクセス時に警告をチェックを入れてみたんだけど朝起きると警告が出てリーモトコンピューターがアクセスしようとしています。と出てたので断絶しまた。 皆さんは未使用ポートのアクセス時に警告にチェックを入れてますか? 未使用ポートのアクセス時に警告はチェック入れたほうがいいのですか?わかる方教えてください

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1