kuritinnのプロフィール

@kuritinn kuritinn
ありがとう数160
質問数58
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
42%

  • 登録日2007/05/24
  • 今の彼の心境を教えて下さい!!/長文です

    どうしても自分ではわからないので質問します。長文です。 昨日の話なのですが、遠距離恋愛中の彼と毎日電話してます。 まだ先月付き合い始めて一ヶ月とも経ってない仲なのですが、 大体22時半~どっちかが眠たいのを我慢できなくなったら寝るという感じです。(大抵彼が寝てしまいます) 私も彼も17ですが彼の方が学年でいうと一つ年下です。 ちょっと浅墓かもしれませんが、 私たちはネットのオンラインゲームで出会って付き合ってます。 会ってから約1年くらい経ちますが、つい最近までそこまで仲がよかったと言う訳ではないです。 でも元々どこか惹かれるところはありました。 まだ会ってはなくて、私は受験とかで忙しいのでそれが落ち着く12月に会う約束をしてます。 私が北海道で彼が千葉です。 そして質問したいという問題なのですが、 遠距離だし触れたくても触れられないし、 いくら彼が寂しくならないようにと考えてくれてもどうしても寂しくなってしまいます・・・。 それで昨日予定の時間よりも早く(21時くらい)に 「なんか寂しい、今電話かけたら迷惑??」と聞いてみました。 そしたら 「他のことやってるよ・・・?」と返ってきてなんだかショックでした。 私よりそっちが大事なのかなって思ってしまったんです。 「じゃあ時間まで待ってるね、お風呂入ってくる」と送ったのですが、 まともにメールできる気がしないのでちょっと嘘をついてベットで泣いてしまいました。 その間携帯の電源は切ってました。 ・・・で、気づいたら朝の5時半。 あれ、自分いつ寝たんだっけ??と思って一気に血の気が引きました。 慌てて携帯の電源をつけるとメールが15通、内容は 「俺より風呂のがいいの・・・?」とか最後の方は「マジで何してんだよ・・・」とそんな内容で、 電源切ってたから残ってないけど多分何回も電話もかけてくれてたんだと思います。 思わず朝5時なんていう非常識な時間から電話して謝りました。 「何してたの?」 と聞かれて、寝てしまったことを正直に話しました。 彼は風呂入ったまま連絡なくなると不安になる・・・心配した。と言ってました。 朝早かったので電話はすぐきってメールに変えたんですが、 怒ってない?と聞くと怒ってないって言うんですけど実際どうなんでしょうか??;; いつも絵文字とか使ってくれるんですがそれもないし・・・不安です。 説明が下手で申し訳ないのですが、 今の彼の心境を教えて下さい、お願いします!!

  • ベランダの虫をどうにかする方法はありませんか?

    ベランダの虫をどうにかする方法はありませんか? 去年の夏に新築のアパートに引っ越ししたんですが、 ベランダから見える景色は木だらけです。 静かそうだし、隣の人と目が合わないからいいなぁ (実家の時は窓をあけると隣の人の家が近すぎて・・・なのでいつもカーテン閉めてました) って理由や他にも理由があったんですが、そこに決めた訳なんですが、 いざ引っ越ししてみると、ベランダに虫だらけ。 窓をあけて、網戸にしておくだけでも、網戸の隙間から虫が大量に部屋に侵入。 って訳で窓もあけれず部屋は蒸しているので、クーラーかけなければなりません (クーラー苦手なので、自然の風で生活したいです) 何か方法はありませんか? みなさまの知恵をお借り出来たらと思います。 虫来ないスプレーとか網戸やベランダ中まいたんですが、効果なかったです。 ベランダの虫掃除が毎週気持ち悪いやら恐いやらで、最悪です。 蜂も襲いかかってきたりします。 引っ越ししたいけど、やっとお金貯めて引っ越ししたので今すぐ引っ越すなんて事はムリです。 それと、遮光カーテンにしたら効果ありますか?

  • FLVファイルの縮小

    動画サイトに動画を上げる際に容量の関係でFLVファイルのサイズを40MB以下にしなければならないのですが、ファイルのサイズを小さくする方法が分かりません。 どうかよろしくお願いします。