• 締切済み

ポケモンジェットでもらった財布

もらった時のことは良く覚えてないのですが 今手元に、ポケモンジェットに乗ったときに貰ったと思う財布があるんです。 私自身、ポケモンファンではないので、オークションに出したいと思ってるんですが、一体いくらぐらいになるか、どれくらいで始めたらいいかわかりません! 誰か教えてください 裏にピカチュウプロジェクト99と書いていて 水色で青の縁取りの財布です。一応未開封

みんなの回答

  • jdqhw849
  • ベストアンサー率30% (24/78)
回答No.2

念のため「ポケモン 財布」で検索したところ、現時点で16点出品されていました。 http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%DD%A5%B1%A5%E2%A5%F3%A1%A1%BA%E2%C9%DB&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp スタート金額はまちまちなので、落札されればいいということであれば、先に回答されているかと思いますが、1円スタートでもいいと思いますよ。 本当にほしい人であれば、いくらでも入札すると思いますから。

syu-ka
質問者

お礼

ありがとうございます 1円じゃちょっと名残惜しいので、もうちょっとあげて出してみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.1

いらない物なら1円スタートで良いんじゃないですかね? 欲しい人がいれば自然と値段は上がりますよ。 (逆にスタートが高いと見てもらう機会が減るので落札価格は1円スタートよりも低くなる事もあります。) 幾らで落札されるか?ってのはタイミングで凄く変わるのであまり参考にならないと思いますよ。 ただ、その飛行機に乗れば誰でも貰える物ならそんなに高値にはならないのではないでしょうか?

syu-ka
質問者

お礼

そうですね。後でもらった時のことを母に聞くと ポケモンジェットに乗った子供が貰えるものだったみたいです。 どうも、99年のポケモン財布、ネットで探してるんですが見当たらなくて、どんな物なのかわからないのです。 もうちょっと考えて見ます ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ポールスミスのお財布

    ポールスミスの財布を買うことにしました。 男物の2つ折りタイプです。 内側は普通の黒のレザー、外側は青のストライプ(マルチストライプとは違います)がプリントされています。 オークションの写真を見て、ビビッときました。 なのですが、いくらかわかりません^^ 丸井今井か大丸札幌で買おうと思っています。 そのあたりの財布売り場で、だいたいいくら位で売られているか教えてください。

  • デジモン?このキャラクターの名前を教えて下さい!

    キーホルダーをオークションに出品しようと思ったのですが、キャラクターの名前が分からず、困っています。 ポケモンみたいな生き物で、2頭身のやや恐竜っぽい感じです。 顔とお腹は水色で、しっぽ、ツノ(耳?)、足などは白です。 目は大きくキラキラしていて、口はネコ口です。鼻はありません。 マイメロディみたいに頭巾をかぶっているようにも見え、額はWのラインを描いています。 耳はウサギみたいに長くて途中で一旦折れてまた上を向いています。(ピカチュウのしっぽを反対にして頭につけたような感じです。) ポケモンなら任天堂とか書いてありそうなのですが、どこにも書いてないので、違うかな、と思います。 裏には「(C)H・T 2000」と書かれています。 デジモン?かとも思ったのですが、作者のイニシャルではなさそうですし…。 どなたかヒントをください(^^; 多分これかも?というキャラクターの名前を教えていただければ、検索して調べられるので。よろしくお願いします。

  • ポケモンGOに起因する死者は一年後何人だろう

    滅びの宴を主宰する張本人。 実在する妖精 セレビィだ。 私のおもてなしの満足したまえ。 ポケモンGOプレイ中に銃撃されて死者が出たというニュースが出た。 名誉ある犠牲第一号だ。 今後、がけから落ちた。車道に出た。 まあいいじゃないか、危惧するのは余計なお世話だ。 考えてみてくれ、ポケモンGOには歩く速度を明らかに超過すると停止する配慮がされている。 簡単なプログラムでそれができるならだよ。 運転中の電話を禁止するのは簡単だ、電車の中の電話を禁止するのも簡単だ。 迷惑と言われながらそのような措置をとっていないよね。 交通事故、ホーム転落、死人が出てもソフトバンクとかが批判されることはない。 不便になるより、自由が先だ、自由の結果事故が発生しても、それも本人の自由ゆえの不慮だ。 自由のために命を懸ける伝統の自由の殉教者だ。 死者は全くの本望だ。 死人が出てもがたがたいうもんじゃない。 想定内の対策の結果、誰かが不慮により自滅しても責任はない。 法廷闘争はこの路線でOKだ。 人の法の裏をかくのは実に簡単だ。 したがって株式会社ポケモンはその件に関して無罪だ。 さて、人の法はともかく、ポケモンの商業化には特異ないきさつがある。 これは一方の当事者の貴重な証言だ。 ポケモンが好評な理由は、もし現在も妖精が実在するならそれはどんなだろう。 このように、伝統的神秘の研究で設定の裏打ちがされているからだ。 心が生み出す妖精を知るのは、観念世界の入り口をくぐることで、伝統的にそこは死者の国だから、死の儀式だ。 ポケモンは、神秘を活用して効率よく収益を獲得する集金装置だ。 私は、ポケモン構想を実行するとポリゴン事件という死屍累々の屍の山ができると事件発生前ちゃんと予言してやっているよ。 警告は配慮されず、ポケモンはポリゴン事件を起こした。 これは不慮ではないんだ。 事故じゃない。 人間悪はそれを織り込んでいてポケモンを世に出したんだ。 これは実際のものとなった。 人知の法では罪とならない。 抜け道はいくらでもある。 これが彼らの商売の根幹だ。 何人死ぬかで彼らがいかに儲かるかがきまる。 彼らはセレビィでこの合法的な商売のうまみを知ったんだ。 私は仮面ライダーとして、自らが生み出した悪の結社を自らが滅ぼすのだよ。 私はエリートカンパニーと化した死を商品化する企業のせいで、彼らを称賛する君たちから、ゆるされざる者として転落中の極悪人だよ。 今後の活躍を期待して、私にキャーステキーとファンレターを書いてくれたまえ。 さて今回はおとぎ話を哲学する、私の哲学研究手法実在する妖精の捕まえ方です。

  • ポケモンジェットになる可能性は?

    ANAで7月に沖縄に行くのですが、ポケモンジェットに乗れる確率ってどれくらいなのでしょうか? ANAに電話して聞いてみたら、前日にならないとはっきりお答えできませんと言われたのですが・・・

  • ポケモンジェットに乗りたい。

    どうやったらポケモンジェットに乗れるんでしょうか? 路線はどこでもいいですし、値段もいくらかかってもいいです。

  • ポケモンジェット

    羽田から那覇 ANA127便 那覇から羽田 ANA992便はポケモンジェットでしょうか?? 機種も分からず困っています 分かる方おしえて下さい よろしくお願いします

  • ポケモンジェットに乗れるかな?

    過去ログも見たのですが・・・。 7/23 8:30発ANA101便で伊丹から沖縄に行きます。 ポケモンジェットに乗れるかな? 誰か教えて下さい。

  • エポック社テレビテニスの価値について

    エポック社テレビテニスの新品 (未開封の物を開封して確認したのですが、くすみ一つも無い様な状態です) が手元にあるのですが、物としての価値はおいくらぐらいの物でしょうか。 参考までに、ヤフオクやオークファンで調べてみると、ジャンク品で3万円~5万円程で落札されているようです。 それとヤフオクに出品中の物で一点、そちらもおまけ付きでは有りますが、新品35万円と超高額で出されています。 要するに、何を知りたいのかというと、 ー新品の場合のお値段はおいくらほどか。 ー物自体のレア度、それと状態を加味してのレア度などはどの程度か。 以上、とても興味が御座います。 お値段によっては手放す事も考えております。 勝手にお答えを参考とさせて致します事、お許し下さい。 お詳しい方々、御回答よろしくお願い致します。

  • ピースジェット(ポケモンジェット)について

    不安すぎるので質問させてください。 http://www.ana.co.jp/dom/promotion/pokemon-jet/ こちらのページの「空席照会・予約はこちらから」の項目より羽田-那覇の往復飛行機を購入しました。 本当にポケモンジェットに乗れますでしょうか? 一日に飛ぶピースジェットの本数は限られているのにもかかわらず、上記項目から飛んでいった先で選べる便はたくさんあり、ピースジェットじゃない便も含まれているのでは、、、と不安になりました。 また、夏ピカ家族旅行は確実に乗れると聞きましたが同行者に却下されました。 行きだけ、帰りだけとかでもいいので確実に乗りたいです。 詳しい方よろしくお願いいたしますm(__)m

  • このレプリカジーンズについて教えてください。

    手元に詳細が不明なレプリカジーンズがあります。 http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r24667139 特徴としては、パッチやポケットのタブ、股間のボタンに「BR」と書かれています。 リベットやボタンの裏には「SCOVILL」と書かれています。 ディテールはよく出来ていて、赤耳はもちろんのこと、オフセットされたセンターベルトループ、隠しリベットなどがあります。 このジーンズのブランドと、いくらくらいの物なのか教えてください。