• ベストアンサー

野菜の種

家計簿を細かく付けだしたのですが 野菜の苗とか、種の費目、内訳を教えてください。 食費というのもおかしいような、 一体なにで分類すべきでしょう。 趣味ではありません。 あくまで食用のための出費です。 肥料も同様ですね。

• oo14
  • お礼率97% (1041/1063)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

園芸

oo14
質問者

お礼

ありがとうございました。 うちのソフトに園芸ってジャンルがないんです。 そんな場合はどうしたら。 額はしれてますので、どこかに寄生させたいのです。 たくさん出来たときは、近所にくばりますが、 交際費じゃないですよね。