-PR-
解決
済み

あしたばの種

  • 暇なときにでも
  • 質問No.21097
  • 閲覧数517
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 12% (4/32)

あしたばの種を探しています。
ショッピングモールなどを探してみましたが見つけられませんでした。苗や食用のものはあったのですが。

通販で買えるところがあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。m(__)m
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 31% (161/506)

サカタ農園(社名はサカタのタネ(?))、大和農園、
タキイ農園などの通販カタログを手に入れてください。
どの本でもアシタバは載っています。

大和農園のカタログには
「園芸好きな人を紹介してください」というハガキがついていて、
それを使うとカタログを無料で手に入れられるはずです。
どこのカタログも新聞広告を見て申し込むと、
ユリの球根などと抱き合わせになります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 36% (4/11)

普通に「サカタのタネ」で発売されているみたいですよ(\150)。 大き目の園芸店を探せばあると思います。
普通に「サカタのタネ」で発売されているみたいですよ(\150)。
大き目の園芸店を探せばあると思います。


  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/4)

うちの父が【アシタバ頒布会】という所から送られてきたサンプルを育てています。元気に葉が茂っていますよ。 たぶんなのですが、0424-91-0519だと思います。
うちの父が【アシタバ頒布会】という所から送られてきたサンプルを育てています。元気に葉が茂っていますよ。
たぶんなのですが、0424-91-0519だと思います。