• ベストアンサー

ブログを検索にヒットさせるにはどうすればいいですか?

ブログを作ったんですが、ヤフーやグーグルの検索にヒットしません。 どうすればヒットしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cherrymoon
回答No.1

作ったばかりでは検索サイトにはヒットしません。 ある程度、日数を経ないとと駄目みたいですね。 ここのサイトで検索をかけると類似した質問がヒットするはずなので、見つかったら目を通してみてください。

glock3104
質問者

お礼

まだブログを作って1週間も経っていません。 やっぱ気長に待ってみるか・・・ ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• sukeken
回答No.2

こんにちは。 ちなみに、「ブログを検索にヒットさせるにはどうすればいいですか?」でgoogle検索すると、トップにこの質問が出てきます。 なんか不思議ですね。 この辺になんかヒントがあったりして。 でわ!

glock3104
質問者

お礼

ほ・・・本当だ!不思議だなぁw ヒント探しに行ってきます! 回答ありがとうございました。