• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:タロットの解釈をお願いします)

タロットで元彼との未来を占いました。結果は・・?

このQ&Aのポイント
  • タロットを使って元彼との未来を占いました。結果はどうなるのでしょうか?
  • 初心者のため複雑な解釈ができませんでしたが、タロットで元彼との未来を占ってみました。
  • ケルト十時スプレッドを利用してタロットで元彼との未来を占ってみましたが、結果はあまり良くありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

趣味でタロット占いを楽しんでいる者です。 こういう読み方もあるよ、くらいの解釈でよければご参考ください。 1)現在 こちらでは2枚を使用されていらっしゃるんですね。 私は1枚のものしか知りませんので、最初のカードを「棒の5」とします。 現在ひどく葛藤されているようです。 元彼と未だに何かトラブルがあるのでしょうか。 2)障害 かなり思い詰め、物事をネガティブな傾向で捕らえているのでは。 それがトラブルの原因のようです。 3)あなたの心(意識上のもの) 元彼との別れがいまだに消化しきれてないようです。 未練があるのかな。 4)あなたの心(意識下のもの) 今のトラブルから、抜け出せないのではないかと思っているようです。 5)過ぎ去った過去 最近も元彼と激しいケンカをしましたか? 6)近い未来 一緒にいると、またケンカになりそうです。 7)ご自身について ここでも私は1枚のみで読みます。 ご自身の生活もスムーズにことが運んでいないようで、不満が溜まっているようです。 8)周囲の状況 お友達や家族に良いことが起こっているようですね。 それが余計に目につく、ということもありそうです。 9)期待と恐れ 元彼は外見上は優しそうですが、ひょっとして性格は荒々しくないですか? 暴力を振るわれるという恐れを抱いているようです。 10)最終結果 元彼との縁は切れて、新しい縁が発見できそうです。 ここからは、カードを通してのまったくの私の想像です。 全然見当ハズレなことを申し上げている可能性があります。 もしそうなら、笑ってスルーしてください。 もしかして元彼はDVの傾向がありませんか? ケンカをよくされており、質問者さんは強迫観念に捕らわれているように読めます。 闘争的でトラブル系のカードが多いのが気になります。 しかしあなた自身、彼への未練がありトラブルになっても一緒にいたいという気持ちがありつつも、彼の暴力が怖いというジレンマを抱えているように思えます。 しかし最終カードでは、古い縁は切れて新しい自分と出会えると読めますので、 一度気持ちを落ち着けて、彼への恐怖心や依頼心を取り払って対応すれば、 道は開けるのではないでしょうか。

earthhope
質問者

お礼

解釈を本当にありがとうございました。 元彼には、いまだに未練たらたらです(苦笑) 暴力を振るったりとか、そういう人ではないのですが、別れ際の 言葉が非常に辛くて、トラウマになってます。 カードはもしかしたら、そのことを表しているのかもしれないですね。 まだ一緒にいたいという気持ちがあるけれど、またトラウマに なるようなことを言われるのではないかと思っています。 彼には近々再会することになっています。 約束が決まったときは、本当に嬉しかったのですが、今は逆に 怖くて怖くて仕方ないです。 どんな結果であれ、自分自身にプラスになる方向に持っていきたい と思っています。 恐怖心を払って、自分の道を開きたいと思います。 本当にありがとうございました。 がんばれそうな気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タロットの解釈をお願いします

    友達以上になれない女性との恋愛について ケルト十字で占ってみました。詳しい方 解釈をお願いします。 彼女とは現在、少しギクシャクしてます。 過去:カップ10(正位置) 質問の答え:ワンド6(正位置) <補助カード:カップペイジ(正位置)> 障害,対策:星(正位置) 見えてること:ソード9(正位置) 見えてないこと:ワンド5(正位置) 未来:法王(逆位置) 自分の状況:ペンタクルキング(正位置) 周囲・相手の状況:カップクイーン(正位置) 願望・恐れ:カップ2(逆位置) 最終結果:ペンタクル10(正位置) <補助カード:ワンド10(正位置)> 宜しくお願い致します。

  • タロット解釈をお願いしたいです。

    お世話になっております。 現在心の病で闘病中の母にタロットの解釈を お願いします。 現在→悪魔(逆位置) 過去→ソードのクイーン(逆位置) 未来→隠者(正位置) 障害となっているもの→恋人 顕在意識→愚者(正位置) 潜在意識→カップのペイジ(正位置) 母の置かれた立場→魔術師(正位置) 周囲の状況→女教皇(正位置) 母の願望→ソードのキング(正位置) 最終予想→カップの3(逆位置) ケルト十字のスプレッドです。 また最後にプラスでアドバイスカードとして ペンタクルのキング(正位置)がでました。 以上よろしくお願いします。

  • タロット解釈お願いします

    一度大喧嘩して疎遠になっている恋人未満の彼についてです。先日、久し振りにメールしてみたけど反応が薄い。 私のことどう思って いるのか、二人はどうなるか。 変形ヘキサグラムで占いました。 問題の過去 魔術師(正) 問題の現在 ソードのナイト(逆) 問題の未来 カップのエース(正) 対策 カップのクイーン(正) 対策 ワンドの9(正) 彼の過去の気持ち ワンド6(正) 彼の現在の気持ち 女帝(正) 彼の未来の気持ち カップの7(正) 私の過去の気持ち コイン10(正) 私の現在の気持ち カップの2(逆) 私の未来の気持ち コイン6(正) 最終結果 剣の10(逆) よろしくお願いします。

  • タロット占いの解釈

    パートナーとの将来を占いました。 1隠者 正 2悪魔 正 3棒のページ 正 4聖杯の7 正 5剣の6 逆 6剣の4 逆 7月 正 8金貨のエース 逆 9聖杯の3 逆 10世界 正 ケルト十字法で占いました。 あまり良いカードが出ていませんが、10は結婚という意味だそうです。 解釈をお願い致します。

  • タロット占いの解釈

    タロット初心者です。 タロットに詳しい方の解釈をぜひお聞きしたいと思い質問させて頂きます。 ・22枚使用 ・十字スプレッド ・占った内容→年内に恋人が出来るか (1)現在の状況:隠者・逆位置 (2)妨害:死・逆位置 (3)顕在意識:魔術師・正位置 (4)潜在意識:節制・逆位置 (5)過去の状況:愚者・正位置 (6)近い将来:世界・逆位置 (7)今後の変化:力・逆位置 (8)周囲の状況:戦車・逆位置 (9)願望:女教皇・逆位置 (10)最終結果:恋人達・正位置 どうぞよろしくお願い致します。

  • タロットのリーディングお願いします

    タロットのリーディングお願いします。 初心者なので自分で読み取れませんでした・・・。 内容は「好きな人と付き合えるか」です。 占い方はケルト十字スプレッドです。 今の状況→恋人の正位置 乗り越えるべきこと→月の正位置 目標→希望の正位置 原因→隠者の正位置 近い過去→復活の正位置 近い未来→太陽の逆位置 隠された本音→悪魔の逆位置 周りの人→戦車の正位置 将来の気持ち→世界の逆位置 結果→教皇の正位置 でした。 ワンオラクルでしてみたところ、 運命の輪の正位置 でした。 私とその人は付き合うことができるのでしょうか?? よろしくお願いします。

  • タロットの解釈を教えてください No.2

    No.1の続きです。 彼とこれからどうやって付き合っていけばいいのかヘキサグラムで占いました 過去が『悪魔』の逆位置 現在が『女帝』の正位置 近い未来が『戦車』の正位置 対策が『最後の審判』の逆位置 相手の気持ちが『塔』の正位置 当事者の状況が『正義』の逆位置 結果が『太陽』の正位置 まったく読解がができません、難しいです; 私の気持ちはわかるんですが、近い未来が戦車というのは? 相手の気持ちの塔は良い風にとっていいのか、悪い風にとっていいのか 対策が『最後の審判』の逆位置と結果の太陽の解釈がわかりません、今度彼とどうやって付き合っていけばいいのでしょうか 友人同士とはいえ、極力会うのはよくないのでしょうか それともいい意味での進展があるのでしょうか これからまた私も考えますが、解釈を教えてください

  • タロットの読み方

    タロットを占いましたが読み方がわかりません。 どなたか解釈してください。 タロット占いましたが、読み方が分かりません。 どなかたか解釈してください。 片思いの彼との今後を大アルカナ22枚、ケルト十字法で占いました。 1、女帝(逆) 2、女教皇(正) 3、皇帝(正) 4、節制(逆) 5、戦車(正) 6、審判(正) 7、恋人たち(逆) 8、法王(正) 9、運命の輪(逆) 10、力(正) どなたか教えてもらえると助かります。

  • タロット解釈にお力を貸して下さい。

    タロット解釈にお力をかしてください。 占ってみたのですが、リーディングできず、 お力をかしてください。 ヘキサグラムで占いました。 別れた彼と復縁したくて、復縁出来るのか占いました。 今年四月に別れてしばらく連絡がつかなかったのですが、 最近漸く連絡がついて、楽しく会話が出来るまでになっていたのですが、 最近すぐに電話を短めに切られるようになってしまい、 理由をきくと、彼は今私と復縁する気がないらしく、 そんな状態で私の電話を受けるのが可哀想なんだもん、 と言われてしまいました。 ただ今まで付き合ってきた中で私は彼にとって一番印象に残ってるらしくて、 他に付き合って行くなかで私の方がやっぱりいいと思う可能性も高いと思うけど 今は一切その気は無いから俺のとこにいても時間が無駄だと言われてしまいました。 他に好きな子がいるようないないような事もいっていたのですが、 ハッキリとはいってくれませんでした。 もう私に復縁の可能性はないのでしょうか? 過去 ソード4正位置 現在 法王 正位置 近い未来 魔術師 正位置 対策 カップエース 逆位置 周囲の状況 ソードのペイジ正位置 あなたの状況 カップの7 逆位置 最終結果 世界 正位置 宜しくお願いします。

  • タロットカードの解釈お願いします。

    彼との未来を占いました。 ヘキサグラム法です。 まず過去に運命の輪の逆位置、現在に隠者の逆位置、近い未来に世界の正位置、周囲の状況に戦車の正位置、希望に試練の逆位置、対策に審判の正位置、最終予想に魔術師の正位置が出ました。 解釈お願いします