• 締切済み

名古屋でのアルバイト

はじめまして。 私は30歳の女性で、現在名古屋でフリーの仕事をして働いています。 今後のためにも少しゆとりがほしくて、アルバイトができないかと考えているのですが、よいアルバイトをご存知であれば教えていただきたいと思います。 時間は夜、深夜でもかまわないのですが、 30歳でお水系でも。。。と思っているので、 できるのであればそれ以外のもので考えています。 ただ、お店によって雰囲気などもあるので、 どこか夜でもいいアルバイトがあればよろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
housle
質問者

お礼

お返事、遅くなってしまってすみません。 回答、ありがとうございました。 探してみます。

関連するQ&A

  • 名古屋のカフェ

    名古屋で深夜まで開いているカフェを探しています。 雰囲気が良くて、できれば紅茶がおいしいお店がいいのですが、、、。

  • アルバイトをやめたいのですが・・・・

    現在大学生です。アルバイトで試食販売の仕事をしています。 もともと違う店で働いていたのですがその店が閉店してしまい、違うアルバイトを探さなくてはならなくなり今のアルバイトになりました。 このアルバイトを選んだ理由は自分はあまり積極的ではないところを直せるのではないかと思ったからです。また、試食販売の仕事そのものにも興味がありました。自分は男でこの仕事は女性の方がやるイメージがあったのですがそれでもやってみようと思いました。 今までに何回かやってみたのですが予想以上に事務作業があったり、上司があまり好きになれないというのもありやめたいと思うようになりました。(一応ノルマはないのですが雰囲気的にこれくらいはやれというようなときがあります。) ただ試食販売のしごとそのものは悪くはなく勉強にもなるしそこそこ商品を売ることもできます。それでも(主に週末に仕事をしているのですが)土日になると行きたくないなぁという気持ちになりそのたびにやめたいと思うようになりました。 これから社会人になったとき事務作業だってあるし上司が嫌だと思っても我慢しなければならないことがあることは自分でもわかるんです。また今アルバイトでやめて他を探しても今後を考えるとそれでいいものかと思ってしまいます。 今時分が考えているのは 1.学生だから今後を考えて今の仕事をやめて他のアルバイトを経験して 視野を広げる。 2.上司などの関係やその他やりたくないと思うことは就職してからもあ るので我慢して続ける。 のどちらかです。自分でもどうすればいいかと考えてしまいます。どなたかアドバイスをよろしくお願いします。

  • ファミレスでの深夜アルバイト

    まだ決まってはいないのですが、いずれファミレスで深夜のアルバイトをしようかなと思っています。 時間帯は、23:00~3:00くらいで、キッチンにする予定です。 そこで質問なのですが、深夜の仕事を任せてもらえるようになるには、どれくらいその店で働けばいいのでしょうか? 深夜は人数が少ないと聞いたので、やはりある程度の経験を積まなければいけないのでしょうか?

  • 名古屋市 深夜営業

    名古屋市内で深夜のアルバイトをコンビニ以外で探すとしたら見つけるのに苦労しますか? 是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 金沢から名古屋への深夜交通手段

    仕事後、金沢から名古屋へ恋人に会いに行きたいのですが、平日夜22時以降に金沢から名古屋に行ける手段(電車、バス等)ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか??到着時間は深夜でも構いません。自分なりに調べてみたのですが、夜行バス等は見当たらなくて‥。。。どなたか何らかの交通手段ご存知の方いらっしゃいましたら、ご返答お願い致します。

  • 名古屋市内で高校生のできるアルバイト

    名古屋市在住で江南市内の高校に通っている高校1年生です。 私立高校ということで家計が厳しく食費以外のおこずかいは2000円なので、アルバイトをしたいと思っています。 近くのコンビニはアルバイトを募集してないようなので、他の場所で探すことにしています。(定期券もあるので)インターネットで検索してみましたがなかなか高校生OKのバイトが見つかりません。 短時間の仕事(コンビニ等)を探しています。 検索できるサイトを知っていたら教えてください。 (とりあえずgooは行ってみました)

  • アルバイトを辞めたい

    現在アルバイトをしてまだ2週間程度です。 飲食店のアルバイトなのですが、帰宅の際のバスが21:50分で終了してしまう関係と、22時までは高校生アルバイトが結構いるため、人員は足りているとの事で、深夜帯(21:00~6:00または7:00)で勤務しています。 しかし深夜のアルバイトは想像以上にキツク、2日目位で既に具合が悪くなり、結局2週間早々で体調を崩してしまい、現在38度の熱風邪になってしまいました。 店長に電話で伝えお休みを頂いたのはいいのですが、中々回復しません。 しかし店長はお怒りで(自業自得ですが・・)明日までに必ず治して、明日は休まれたら本当に困るからと言っています。それに加え、今日休んだ分のシフトを来週のどこかに入れると言っています。 ちなみに、週3日で家の仕事を手伝っており、週3日でバイトをしています。そのため体調が悪いうえに、来週休みなかったら余計ぶり返してしまいそうで、正直来週の日程を増やしたくはありません。 むしろ明日までに熱下げてといわれている件も、無理そうです。 熱を気合で下げられるものなら、私だって下げたいですが、下がらないんですから、もうどうしようもありません。 以前飲食でアルバイトをしていた時、風邪でも来ている人は結構いましたが、私は正直あんなに忙しい店を(トイレも9時間中1回しか行けない位)熱だしながら行ける気がしません。 また、今後もこの様な店で家の仕事と両立する事が出来るのか、ものすごく不安になってきました。 正直店の雰囲気(アルバイトさんのテンション等)にも着いていけず、心身ともに負担です。 本業は家の仕事なので、それを疎かにするのも嫌です。 アルバイトを辞めようと思っていますが、皆さんならどうしますか。 2週間という短期間でアルバイトを辞めた事がないため、戸惑っています。 2週間でも辞められるものなのでしょうか。 また、現在風邪なので本来なら出勤したくないのですが、どのタイミングで退職の旨伝えたら良いと思いますか。 明日は出勤の予定のため、なるべく早い回答お待ちしています。 お返事お待ちしています。

  • 名古屋で・・・

    こんばんは! 名古屋市(栄近辺)のお店に詳しい方に質問です。 来月名古屋に行くことになり、夜に女性一人でも入れるようなオススメのロックバーやソウルバーがあったら、教えてください! よろしくお願いいたします。

  • 名古屋市栄付近の感じの良いバー教えてください。

    はじめまして。 近々、名古屋栄付近で女性(外国人)と食事をする約束になっています。 初めてその方と遊びに行くのですが、仕事が忙しくて、店を探せていません。 食事の場所は決めたのですが、その後バーにでも行こうかと思っています。ワインバーなど、近くでどこか良い雰囲気のお店ご存じないでしょうか? 食事は栄のヒルトン名古屋の近くの「山」でする予定です。 どうかよろしくお願いします。

  • 名古屋で二日間遊ぶなら…

    来月の中ごろ、名古屋に遊びに行く予定です。 金曜の夜東京で仕事を終えてから新幹線で名古屋に向かい深夜に大阪の彼女と待ち合わせ、日曜の夜に東京に帰ってくる予定です。 遊びスポットから宿泊スポットまで、何か良い情報ありましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう