• ベストアンサー

名古屋市 深夜営業

名古屋市内で深夜のアルバイトをコンビニ以外で探すとしたら見つけるのに苦労しますか? 是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • binba
  • ベストアンサー率47% (513/1090)
回答No.1

運送会社、飲食店、ホテル、食品製造業、スーパー、ガソリンスタンド・・・・・ 24時間営業、24時間稼動の所が沢山ありますので、いろいろありますよ。 http://www.froma.com/s/r/F120010s.jsp?edition_cd=3&ksjcd=12®u_indx_s_class_cd=3118&__u=11710512517738577323353987976690&mp=1&fnl_lmt_ctgry_cd=03&sort_cd=&fnl_lmt_cd=04&dspptn=01&st=10

hayassida
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とても参考になりました。本当に感謝しております。

関連するQ&A

  • 名古屋市内で高校生のできるアルバイト

    名古屋市在住で江南市内の高校に通っている高校1年生です。 私立高校ということで家計が厳しく食費以外のおこずかいは2000円なので、アルバイトをしたいと思っています。 近くのコンビニはアルバイトを募集してないようなので、他の場所で探すことにしています。(定期券もあるので)インターネットで検索してみましたがなかなか高校生OKのバイトが見つかりません。 短時間の仕事(コンビニ等)を探しています。 検索できるサイトを知っていたら教えてください。 (とりあえずgooは行ってみました)

  • 名古屋市栄、丸の内近辺で深夜まで...

    名古屋市栄、丸の内で深夜まで営業している マッサージしてくれるリラクゼーションスペースを ご存知の方、教えて下さい! 日々の疲れをマッサージで癒したい今日このごろです。 どなたか教えて下さい。

  • 札幌市内で深夜営業の喫茶店

    札幌市内で深夜営業の喫茶店の情報を求めます。 できれば、漫画単行本、雑誌などが多く置いてある所で ネットカフェ以外の本当の喫茶店でお願いします。

  • コンビニの深夜営業はなぜ始まったか?

    コンビニの深夜営業はなぜ始まったか? タイトルどおりです。コンビニの深夜営業についての是非を問うディベートを行うのですが、そもそもなぜコンビニが深夜営業を始めたのか、気になりまして…。規制に対する記事はたくさんありながら、その根幹についての記事を見つけられなかったのです。 下調べによると、1974年にセブンイレブンが東京江東区で開業した時点では7時から23時の16時間営業だったにもかかわらず、翌年に24時間になったとあります。おそらく年代としては、30年から40年前にかけて、コンビニの深夜営業化が始まったと考えられますが、そうなった理由をお知りの方がいれば、ぜひ情報提供をお願いします。

  • 名古屋でのアルバイト

    はじめまして。 私は30歳の女性で、現在名古屋でフリーの仕事をして働いています。 今後のためにも少しゆとりがほしくて、アルバイトができないかと考えているのですが、よいアルバイトをご存知であれば教えていただきたいと思います。 時間は夜、深夜でもかまわないのですが、 30歳でお水系でも。。。と思っているので、 できるのであればそれ以外のもので考えています。 ただ、お店によって雰囲気などもあるので、 どこか夜でもいいアルバイトがあればよろしくお願いいたします。

  • コンビニの深夜営業についてですが…

    初めて質問をします、RINNNE-Kです。 カテゴリーはどれがいいのか分からず、ここにしました。 よろしくお願いします。 今学校で、『コンビ二の深夜営業』について考えています。 コンビニの深夜営業のいいところ、悪いところを考えて、2学期にある ディベート大会で勝ちたいからです。 ところが私たちの町は小さく、コンビ二もなかなかないので、 売り上げなどの数値はその店に聞けば分かるんですが、利用している人の意見はなかなか集まりません…。 そこで、勝手ながら皆さんのご意見を聞こうと思い質問しました。 コンビニが深夜営業していてよかったこと、悪かったこと、 是非ご意見をお聞かせください。 具体的だと助かります。

  • 深夜のバイトを探しています

    こんにちわ。23歳の♀です。 現在わたしはパチンコ屋の遅番でアルバイトをしてるのですが、 掛け持ちでもうひとつバイトをしようと思って探しています。 パチンコ屋の時間帯は16時~深夜12時までなので、 それ以降の時間から朝までぐらいで探してます。 思いつくのがコンビニぐらいしかないのでコンビニで探そうと思っているのですが、 友人の話だと、コンビニは高校生が22時までしかバイトができないため、 その引き継ぎのために22時前後から入れる人でないと採用してくれないと聞きました。 これは本当なのでしょうか?? 他にも深夜の仕事でコンビニ以外にこんなのもあるよという意見や、 またそういった仕事を探せるオススメのサイトなど知ってる方いたら 教えていただきたいです。 どんな意見でもいいので、お答いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 深夜のコンビニの仕事について

    深夜のコンビニのアルバイトは仕事は大変ですか? どんな点に注意が必要ですか?覚える事は山ほどありますか? コンビニのアルバイト初体験なので、不安です。

  • 高校生でも深夜のアルバイトってできるんですか?

    僕は定時制高校に通ってる高校1年生です 深夜のコンビニのアルバイトをしたいんですが、高校生でも深夜のバイトはできるんですか?

  • 名古屋市

    学校の合宿で名古屋にいくんですけど、 最後に自由研修があるのですが、 名古屋のことは分からないので、 名古屋市周辺のおすすめスポットなどがあれば教えてほしいです。