• ベストアンサー

名古屋市 深夜営業

名古屋市内で深夜のアルバイトをコンビニ以外で探すとしたら見つけるのに苦労しますか? 是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • binba
回答No.1

運送会社、飲食店、ホテル、食品製造業、スーパー、ガソリンスタンド・・・・・ 24時間営業、24時間稼動の所が沢山ありますので、いろいろありますよ。 http://www.froma.com/s/r/F120010s.jsp?edition_cd=3&ksjcd=12®u_indx_s_class_cd=3118&__u=11710512517738577323353987976690&mp=1&fnl_lmt_ctgry_cd=03&sort_cd=&fnl_lmt_cd=04&dspptn=01&st=10

hayassida
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とても参考になりました。本当に感謝しております。