• ベストアンサー

スコアの読み方

バンドスコアのギターパートで、 2× ( ここにタブ譜 ) という表記があるのですが、どういった意味なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAC-TAB
回答No.1

その部分は、繰り返される部分の一部ではないでしょうか? その場合なら、「2回目はTAB譜どおりに弾きなさい。」という意味です。 1回目は、その部分は休みか、またはコード弾きだと思います。この説明を読んでもう一度CDを聴けば、当てはまりませんでしょうか? もしそのTAB譜が(  )で囲んであるのなら、上記の説明でまず間違いが無いと思います。

applemask
質問者

お礼

なるほどそういうことだったんですか^^ ありがとうございましたm(_ _)m