OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スコア

  • 困ってます
  • 質問No.206820
  • 閲覧数146
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (3/28)

バンドスコア買ったんですけど読み方が全然わかりません
1、タブ譜に2、3個数字がくっついて書いてあるのは例えば3弦4弦のところに
  4,5と書いてたらそれをおさえて3,4弦だけピッキングするんですか?
  それとも全部ピッキングするんですか?
2、/(斜線)は、どういう意味ですか?
3、バンドスコアの読み方が書いてあるサイトや本は知りませんか?
1つでもいいんで教えてださい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (32/86)

1 そこだけ弾きます。
2 繰り返しと言う意味です。//なら同じのを2回繰り返す。
3 http://www.shinko-music.co.jp/gigs/gbt-2.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

こんにちは。

下記URLで読み方等がありますので参考にしてください。

かなり参考になると思いますよ。