• 締切済み

駐車場の有無

近日中に、仙台港よりフェリーで北海道旅行に出かけます。仙台港のフェリー埠頭には、駐車場が無く車で行くのを控えようと思いますが、そこから近場で24時間、無料で駐車が可能な場所は無いでしょうか?

• atsum
  • お礼率92% (13/14)

みんなの回答

• _l-o-l_
回答No.2

>車上あらしが横行しているようなので フェリーのFAQに また夜間無人となるためお車へのいたずらや車上荒らし等も数多く報告されております。 http://www.taiheiyo-ferry.co.jp/qa/jyosen.html#link04 とありましたので。車上荒らしについては直接確認したわけではありません。 最寄りは仙石線の中野栄ですが、タクシーが常駐しておりませんので多賀城で降りてください。フェリー乗り場へ2.5kmです。 帰りは9:54に陸前高砂駅経由仙台駅ゆきのバスがありますね。

atsum
質問者

お礼

タクシーの乗り場情報までありがとうございました。大変参考になりました。

• _l-o-l_
回答No.1

仙台港中央公園の駐車場が24時間無料で利用できます。 無人ですので車上荒らしの可能性はありますが。

atsum
質問者

お礼

ありがとうございます。 車上あらしが横行しているようなので、JRの駅からタクシーで行くことにします。 詳しい情報を本当にありがとうごいました。