• ベストアンサー

伊良湖から伊勢湾フェリーに乗ります。駐車場は?

浜松在住です。 お正月(1月2日出発)に鳥羽、伊勢に1泊2日で旅行に行く予定です。 伊良湖まで車で行き、駐車場に止めて伊勢湾フェリーで鳥羽まで行こうと思っているのですが、 伊良湖の駐車場可能台数はは200台でシーズン中はとても混んでいるという情報がネット上にありました。 できればフェリーは9時20分発のものに乗ろうと思っているのですが、 かなり前(1時間前くらい?)に着くようにした方がよいでしょうか。 また、もし止められなかった場合、駐車場以外の場所で止めれるところはありますでしょうか。 フェリーに乗るのは初めてなので、ご教授いただけましたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

どうでしょう。最近伊勢湾フェリーってかなり空いてますよ。駐車場が満車になったのは見たことないです。まあ、近くにホテルなどの駐車場は結構ありますし、恋路ヶ浜海岸まで行けば広い駐車場もあったはずですけど・・・。

kishipoli
質問者

お礼

そうですか!安心しました。ありがとうございました。