• ベストアンサー

旅行に行きたいけど一緒に行く人がいないんです

spica69の回答

• spica69
回答No.1

http://www.c-player.com/ac48998 地球の歩き方のサイトの一環でこういうサービスがあるようです。

参考URL:
http://www.c-player.com/ac48998
noname#58935
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 紹介して下さったサイトは偶然にも昨日発見しました! 結構一人旅をしてる方が多くて安心しました。 一緒に行ける人が見つかればいいです^^。