spica69のプロフィール

@spica69 spica69
ありがとう数25
質問数8
回答数8
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
90%

  • 登録日2005/11/08
  • 山口県・新岩国の観光

    今度、家族旅行で山口県の新岩国方面へ観光に行きたいと思っています。 一番の目的は錦帯橋です。そこを中心に他にいい観光場所はありませんでしょうか。 ○九州より新幹線を利用しての1泊2日 ○現地ではなるべくレンタカーを使用したい。 ○子供はおらず、大人ばかりの3人。 宿泊は温泉につかりたいとも思っていますので、いい宿をご存知でしたら合わせてお教え下さい。この旅館での予算は一人、1万5000円ぐらいまでと思ってます。

  • 錦帯橋へ旅行します。JRの往復乗車券に付いて?

    錦帯橋へ旅行します。 JRで 東京⇔新岩国 の往復乗車券を購入した場合、帰りは 川西(JR岩徳線)→宮島口(JR山陽本線)→広島(JR山陽本線)ルートで乗車券は使用出来ますか?

  • 来月初めて飛行機に乗ります。

    高所恐怖症で、一生飛行機になんか乗らないと思っていました。 ところが来月社員旅行があり、飛行機に乗らなくてはいけなくなってしまいました・・・。 旅行は好きなので楽しみな一方、飛行機が怖い恐怖から、夜中に何度も目が覚めたり、飛行機事故で死ぬ夢を良く見るようになってしまい不安です。 何か恐怖をやわらげる方法や、機内に持っていくと気を紛らわせられるようなものがあったら教えてほしいです。 よろしくお願いします><

  • 空港移動の事で不安になってる事があります。

    初めまして、今回アメリカから家族5人で日本里帰りをする事になりました。(9年ぶり)それで、帰りの便の事で少し不安になってる事があります。地方から夜8時の飛行機で羽田に10時過ぎ到着予定、そして翌日成田から午前10時頃の飛行機でアメリカに戻る予定です。その間の時間帯(羽田着から成田発)約10時間でホテルチェックイン、チェックアウト、空港への移動、子供連れ、可能でしょうか?それなら、そのまま羽田についた後、成田に移動し(タクシー?)成田空港内で泊まり?と甘い考えをしてたのですが、成田空港サイトをみるとできないようで・・・・ それで、このような似たような経験、又はこういう方法は?又はこうしたよ、というアドバイスどうかお願いします!私と旦那だけなら、ここまで不安にならないのですが・・・ 日本行きに興奮してしまい、細かいところにまで目がいかなかった私がいけなかったです。どうか良いアドバイス等お願いします! 

  • 旅行に行きたいけど一緒に行く人がいないんです

    国内は一人で旅行出来ます。 海外へは一人旅の勇気がなくて、誰かと一緒に行きたいんですが 友達がいません(>_<) 結婚してるので旦那と・・と言いたいのですが、 休みが取れなくて・・取れても2連休が精一杯。 とても海外旅行へは行けません。(アジアは嫌なので) 身内は外泊が無理な家庭ですので頼めません。 私のような人って居ますか?たぶん居ないと思いますが、 もし同じような環境の方、どうしていますか? 一人で海外に行きましたか? 「友達を作ればいい」・・って解答以外でお願いします。