• ベストアンサー

ふ~る~さ~と~という歌詞

多分女の人だと思うのですが、 「ふ~る~さ~と~」という歌詞が多分サビあたりに出てきます。 これだけしか分からないのですが、分かる方いますか? 最近耳にしたので、そんなに昔じゃないと思います。

noname#66425
noname#66425

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

はい、それは私がファンクラブに入っているアンジェラ・アキさんの「Home」です。 ふ~~る~さ~と~ こころのな~かで いま~でも やさし~く ひ~びいて~る~ ♪ ですね。参考URLで試聴してみてください。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/AngelaAki/ESCL-2700/
noname#66425
質問者

お礼

そうですこれですっ!! すごくスッキリしました!! ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

その他の回答 (1)

  • ri_bbed
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.2

アンジェラ・アキのHOMEではないでしょうか? あとアンジェラ・アキのサクラ色にもふるさとのフレーズがあります。 こちらで視聴できます。「HOME」 http://www.sonymusic.co.jp/common/Player/player.html?/Music/Arch/ES/AngelaAki/ESCL-2850/12/movie_h.asx          

noname#66425
質問者

お礼

ありがとうございます!! そうですこれです!! すごくスッキリしました!! ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

関連するQ&A

  • メロディ~はわかるけど歌詞が・・・

    メロディ~はわかるのですが歌詞がわからないのです。この歌のタイトルを教えてください!最近の女の人の曲です 最初にサビと同じ歌詞サビは歌詞がわからないのでごめんなさい サビが終わったあとの歌詞が「take1~・・・、take2~・・・」 となります。でも日本語が入ってたので日本人だと思います。 わかる人いますか?よろしくお願いします。

  • この歌詞が入ってる曲の名前を知りませんか?

    最近、ふと思い出した歌詞があるんです。 色々と検索したりしてみたのですが、 肝心の曲名がわからず困っています><。 結構前の曲です...(5年ぐらい? でも当時ハヤっていたか、というと そうでもなかったような気もします...; 確か、歌詞は 「もし私が先に死んだら     あなたが私を食べて?」 という感じのサビ(?)で(うろ覚えですが;) 女の人が歌っていました... もしわかる方がいらっしゃったら ぜひ、回答お願いします!!

  • ”言葉では伝えきれない”って歌詞

    サビの所が”言葉では伝えきれない”って歌詞の曲名を知りたいんですが誰か教えて下さい。女の人が歌ってます。

  • 歌いだしが「そばにいて~」 という歌詞の曲名は?

    歌いだしが「そばにいて~」 という歌詞の曲名は? 最近、よく耳にする曲なのですが、曲名がわかりません。 女性歌手で、歌いだしが「そばにいて~」だったと思います。 サビの部分は「会いたいと(願う?)」のような歌詞だったと思います。 手掛かりが少ないですが、よろしくお願いします。

  • この歌詞の曲名を教えてください

    ジャンルとしてはjapanese hip hopなのですが 「君にあげようでかい愛」「愛してるぜ イン ジャパニーズ」 などの歌詞が入っている曲名を知っている方いませんか。 曲はアップテンポな感じでサビには女性の声も入っています。最近よく耳にするのですが、ネットで歌詞検索をしてもうろ覚えなので見つかりません(泣)

  • 歌詞の途中にシャングリラ

    女性の曲でサビの途中にシャングリラという歌詞が入ってる曲のタイトルが知りたいです。 1990年台のJPOPの有線で最近よく耳にします。知っている方いましたら教えて下さい。

  • この歌詞の題名分かりますか?

    犬夜叉の曲です。 耳で聞いただけなので、歌詞はだいぶ間違っているはず・・・↓ それでもわかるかた、お願いします>< サビです。 24時間 君を信じてるよ 見つめてるよ ありふれた言葉でも 家族に聞かせても分からなくて・・・お願いします!

  • この歌詞のタイトルを教えてください

    最近ラジオで何度か耳にしただけです。 若そうな男性ボーカルで、サビの部分が 「10年 10年経って 変わらず~していたいんだ」 こんな感じの歌詞でした。曲の最後に「10年 10年」と同じリズムで 「いつか いつか」と繰り返しています。 気に入ったのでCDが欲しいです。 どなたか分かった方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 歌詞知りたいのですがぁ。。。

    えっと・・・某フラッシュで流れているKOKIAの「ありがとう・・・」っていう歌の歌詞が知りたいのですが!! 結構有名なんですけど、1990年あたりのモノでなかなか見つかりません↓知っている方いましたら教えてください!!!! サビは確か「もしも もう一度 貴方に会えるなら たった一言伝えたい ありがとう ありがとう」って感じです!

  • この歌詞の題名分かりますか?

    犬夜叉の曲です。 耳で聞いただけなので、歌詞はだいぶ間違っているはず・・・↓ それでもわかるかた、お願いします>< ※はサビです。  ※悲しみの夜も 喜びの朝も 私を見守ってくれて 家族に聞いても分からなくて・・・おねがいします!

専門家に質問してみよう