• ベストアンサー

歌詞知りたいのですがぁ。。。

えっと・・・某フラッシュで流れているKOKIAの「ありがとう・・・」っていう歌の歌詞が知りたいのですが!! 結構有名なんですけど、1990年あたりのモノでなかなか見つかりません↓知っている方いましたら教えてください!!!! サビは確か「もしも もう一度 貴方に会えるなら たった一言伝えたい ありがとう ありがとう」って感じです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 こちら↓のサイトにありました。 http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=%82%6A%82%6E%82%6A%82%68%82%60&t=&b=&n=4ea7d2e32d721547a44c707893e41f81%2F27010                 

0106hiyo
質問者

お礼

早くに返事もらえて嬉しいデス!!!!! 本当にぁりがとぅござぃました!!!! 何度かサイト探したんですけど。。。なかなか見つからなかったんですよ!!!本当にありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • 歌の名前を教えていただきたいです。(歌詞うろ覚えです;

    今日通りかかったお店から聞こえてきた歌の歌詞を、 サビの一言目を覚えて検索をかけたところ、 ひとつも該当しませんでした。が、 歌詞を覚えるために一生懸命聴いていたので、 自分の覚えた歌詞が違っているとは思えないのです・・・ サビの一言目は、 「人間に なりたいの わたし」 と記憶しているのですが・・・。 女の人(声はなかなか若かったです。18~25くらい?かと)で、なにやら鬼塚ちひろさんのような、力強い歌声でした。 なんだか迫力があって気迫迫る感じで、何の歌だかすごく気になります。 ちょっとでもピンときたら、是非歌の名前を教えていただきたいです! よろしくお願いします。

  • この歌詞の歌がもう一度聞きたいのです。

     もう20年くらい前に聞いた歌なのですが、どうしてももう一度聞きたいのです。  歌詞も一部しか覚えていませんが、とても気に入った歌でした。  うたっている方もわかりません。(男性だったと思います。)    (~)の部分は覚えていません。  (※)以下はサビだとおもいます。  (~)記念写真を撮っただろう  白っぽい街がひび割れて  遠くを見てた二人とも  (※)  ルーレットがまわるように  毎日がすぎていくんだ  (~~~~~)  前はもっと覚えていたのですが、年々忘れて行って、今ではこれだけです。(おぼろげには覚えている部分もありますが、おぼろげすぎて文字にできません。)  たぶん二番とか三番あたりの歌詞だとおもいます。  覚え違いがあるかもしれません・・・・・・。        

  • サビの歌詞しかわかりません・゜・(ノД`)・゜・

    先ほど近くのコンビニで立ち読みしていたら、すごくいい歌が流れてきたんです。しかも、この歌は一度別の古本屋でも聴いていて「いい歌だ! 曲名知りたい!」と思っていたんですが、歌詞をすぐ忘れてしまいそれも叶いませんでした。で、今日コンビニで聴けたので必死に歌詞を覚えてきました。女性ボーカルの歌でスローテンポのマイナーキーな大人のバラードといった感じです。 「もう泣いてなんかいられない くちづけは頬に」 この部分だけ携帯電話に打ってやっと持ち帰ってきました。たしか出だしはピアノ基調の歌だったと記憶してる(コンビニではサビ近くしかかからなかった)のですが…。 どなたかお分かりになる方、教えていただいたら幸いです。

  • この歌詞の歌手と曲名を教えて欲しいです。

    この歌詞の歌手と曲名を教えて欲しいです。「もう一度キスして。もう一度抱きしめて」とサビの部分だけしか分かりません。いろいろ検索しても、ビーズとかスターダストレビューの、歌詞が近い歌しかでてきません。そこでここで質問させていただきました。女性の歌手です。知っておられるかたが、おられたらぜひ教えてください。お願いします。

  • 音楽についてなんですが、多分40代以上の男性の歌なんですが 歌詞に『晴

    音楽についてなんですが、多分40代以上の男性の歌なんですが 歌詞に『晴れ後雨』 か『雨のち晴れ』のどちらかがサビの辺りで入っている歌を知っているかたいましたら何でもいいので教えてください。 声は渋い感じの方で、歌じたいは結構聞いたことがあるので なかなか有名だと思います。 少ない情報ですがよろしくお願いします。

  • こんな歌詞の曲、知りませんか?

    12月29日の某ラジオ番組で聴いた曲なのですが、曲名とアーティスト名が分かりません 歌っているのは男性の方で日本人。 サビの部分では、『クロウディア』という単語(?)がたくさん出てきていました。 でも、これはあくまで聞いていてそんな風に聞こえたのかもしれないのですが・・・ もしかしたら、『warrior(ウォーリアー)』の聞き間違いだったかもしれません 歌の途中の歌詞は『クロウディア 夢と恋~~』とゆう感じでした 情報が少ないのですが、この曲を知っている方がいましたら是非教えてください!

  • この歌詞は誰の歌ですか???

    最近、頭の中をずっとまわってる曲があるんですけど、誰の歌か全然わかりません。サビの部分の歌詞しかわからないのですが、わかったら教えて下さい。 「これからどこへ行こ~か~ 暗号が解けないスパイのように~  ・・・・・・流さ~れて~ 無造作にそれさえも・・・してた~」 って言う部分だけなんです。女性ボーカルできれいな澄んだ声でした。 何年前か忘れたんですが、かなり前だったような気がします。 すごく好きだったんですが、忘れてしまって。 もう一度ちゃんと聴きたいのでお願いします。

  • 教えてください(会いたい でも会えないという歌詞がサビ)

    2005年以降の発売だと思うのですが、サビで「会いたいでも会えない」という歌詞が出てくる女性が歌っている歌の曲名でもアーティスト名でもいいので、知っている方いましたら教えてください。有線で流れていたのを聴いて購入したいのですが、わかりません。

  • IEで歌詞が表示されません

    OSはウインドウズ7 IE9で下記の歌の歌詞サイトを見ようとしても見れません。 ・歌ネット ・うたまっぷ ・gooの歌詞サイト 他、すべて歌詞が見れるサイトが見れないです(写真参照) flash player11はダウンロードしてます。 chromeやfirefoxは普通に見れます。 どうしたら上記のサイトで歌詞が見れるようになりますか? 何か設定があるんでしょうか? 一度、flash player11をアンインストールして再度インストールし直してます。 でもダメでした…。 どのようにすれば見れるようになるか教えて下さい。 宜しくお願いします

  • メロディ~はわかるけど歌詞が・・・

    メロディ~はわかるのですが歌詞がわからないのです。この歌のタイトルを教えてください!最近の女の人の曲です 最初にサビと同じ歌詞サビは歌詞がわからないのでごめんなさい サビが終わったあとの歌詞が「take1~・・・、take2~・・・」 となります。でも日本語が入ってたので日本人だと思います。 わかる人いますか?よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう