• ベストアンサー

歌詞知りたいのですがぁ。。。

えっと・・・某フラッシュで流れているKOKIAの「ありがとう・・・」っていう歌の歌詞が知りたいのですが!! 結構有名なんですけど、1990年あたりのモノでなかなか見つかりません↓知っている方いましたら教えてください!!!! サビは確か「もしも もう一度 貴方に会えるなら たった一言伝えたい ありがとう ありがとう」って感じです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 こちら↓のサイトにありました。 http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=%82%6A%82%6E%82%6A%82%68%82%60&t=&b=&n=4ea7d2e32d721547a44c707893e41f81%2F27010                 

0106hiyo
質問者

お礼

早くに返事もらえて嬉しいデス!!!!! 本当にぁりがとぅござぃました!!!! 何度かサイト探したんですけど。。。なかなか見つからなかったんですよ!!!本当にありがとうございました!!!