• ベストアンサー

初心者です。ウィンドウズ、MS-DOSについて知りたい

ホームページ上でDOSやウィンドウズの仕組みや開発の歴史が載ってるところありませんか?どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-fon
回答No.1

せっかくネット環境があるのでしたら、ご自分で検索する事をお勧めします。 検索はこちらで出来ます。 http://www.google.co.jp/ ちなみに、「MS-DOS」と「基礎」を共に含むウェブの検索結果はこうなります。 http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&inlang=ja&ie=Shift_JIS&q=MS-DOS+%8A%EE%91b&lr=lang_ja

参考URL:
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&inlang=ja&ie=Shift_JIS&q=MS-DOS+%8A%EE%91b&lr=lang_ja
ititaka
質問者

お礼

そのとうりですね。ありがとうございました。