• ベストアンサー

たぶん谷村有美さんの曲なんですが…

よろしくお願いします。 不確かですが、歌詞の中に 「他にもたくさん綺麗な人がいたのに私を選んでくれてありがとう」 「いつも一緒に~」 みたいな歌詞が入っていて ミディアムテンポ!?の曲 が結婚式の入場の時に使われていました。 私は谷村有美さんを詳しくは知らなかったのですが、 試聴してみると、声は谷村有美さんみたいにクリスタルボイスって感じでした。 「他にもたくさん綺麗な人がいたのに」 という歌詞は確実だったと思います。 どうしてもこの曲を買いたいのですが、 どなたかご存じではないでしょうか? どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.1

谷村有美さんのCDはほとんど所有していますが、該当の歌詞は見当たりませんでした。 お知り合いの結婚式でしたら直接訊いてみては?

HAOUHAOU
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ありませんでした。 知り合いではなかったのですが 谷村さんの曲ではないということがわかったことにより もういちど聞けるチャンスを何とか作ることができました。 それにより覚えていた歌詞が違っていたことがわかり その歌詞からアーティスト名と曲名がわかりました。 Dewのプレゼントという曲でした。。。 質問に答えていただき、たどり着けるきっかけを与えてくださりありがとうございました。