OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「めぐり会えたのー」というサビの曲名?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.140230
  • 閲覧数52
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

今日、本屋でかかっていた曲ですが、誰の何という曲だかわかりません。
ボーカルは女性です。ジャンルはJPOPか?歌詞は断片でしか覚えていません。
歌詞はまちがっているかも。歌声は谷村有美が近い感じ。

ほら私達ー、同じ**、いたとしてもー
**、**、めぐり会えたのー

例えあなたがー、女にうまれていたとしてもー、
必ずー、その胸、たどりついたのー

気になってしかたがないので、回答お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 28% (2/7)

みなさんもう既におっしゃってますが、Jungle Smileの「同じ星」ですね。
何かのアニメ(?)で使われてたと聞いた事があります。
何年か前の曲だと思うのですが・・・。
中途半端です申し訳ないです。
その曲の他に「片思い」という曲があるのですが、
コレもまた凄く良いですよ!
私の彼女がよくカラオケで歌っているのですが、
私はJungle Smileの中で1番好きな曲です。
是非一度聞いてみてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 21% (24/113)

『おなじ星』(Jungle Smile)だと思いますよ。 発売日等はわかりませんが、同時期に『HONEY』(ラルク)、『全部だきしめて』(Kinki)の曲があったようです。(Jungle~)は男女二人のグループで他の曲に『白い恋人』等があったと思います。
『おなじ星』(Jungle Smile)だと思いますよ。
発売日等はわかりませんが、同時期に『HONEY』(ラルク)、『全部だきしめて』(Kinki)の曲があったようです。(Jungle~)は男女二人のグループで他の曲に『白い恋人』等があったと思います。
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 46% (18/39)

こんばんは。nobutaさんと同じですが、間違いなく「Jungle Smile」の「同じ星」という曲ですね。私もこの曲がとても好きなので、すぐわかりました。。
こんばんは。nobutaさんと同じですが、間違いなく「Jungle Smile」の「同じ星」という曲ですね。私もこの曲がとても好きなので、すぐわかりました。。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ