• 締切済み

楽天のスピードくじについて

楽天のスピードくじは何度もチャレンジしないといけないものなのでしょうか? それとも一度やったら当たりか外れかがわかるようになってるのでしょうか? 1~3回やったらすぐ削除するので、もっとやらないといけないのかな?と疑問に思いました。

noname#60165

みんなの回答

• 1_or_8
回答No.1

楽天のスピードくじを行うと いろんなショップからメルマガが届き メールボックスの中身がメルマガだらけになるので 最近はやっていません。 それに当選人数が少ないので当たると思っていません。 当たったことがないので、単なるひがみかもしれませんが・・・。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たくさんメルマガが届くのならあまりやる気しないですよね…。 当選人数少ないですね。いつもわずかな確立に賭けてやるんですがまったくです。一度は当てたいですね。