• ベストアンサー

芸能人は皆歌が上手いのでしょうか?

今歌詞を見ないで歌えたら賞金が貰えるというような番組を観ているのですが、 くじで選ばれた人って、なんか皆結構上手いですよね!? 素人耳なのですが、音も大して外れてないなぁと思って。。 やはり芸能人は皆歌が上手いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#64329
noname#64329
回答No.1

いや、そもそも歌に自身が無い人はこういう番組には出ないから・・・。

anyway1111
質問者

お礼

あ、そういうことでしたか。 すごいスッキリしました。そりゃそうですよね。 ありがとうございました!!