• ベストアンサー

芸能人は皆歌が上手いのでしょうか?

今歌詞を見ないで歌えたら賞金が貰えるというような番組を観ているのですが、 くじで選ばれた人って、なんか皆結構上手いですよね!? 素人耳なのですが、音も大して外れてないなぁと思って。。 やはり芸能人は皆歌が上手いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#64329
noname#64329
回答No.1

いや、そもそも歌に自身が無い人はこういう番組には出ないから・・・。

anyway1111
質問者

お礼

あ、そういうことでしたか。 すごいスッキリしました。そりゃそうですよね。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • みんなのうた

    今年の春にNHK総合で放送された(午前中です)みんなのうたの何十周年かの記念番組(名曲集のような)で、多分その番組の始めの頃だったと思うのですが、北島三郎さんのつぎに若い女の人が歌っていた歌の曲名などを教えてください!最後の方の歌詞に「私は歩き出す」という歌詞が入っていたようにおもいます。(わかりにくくてすみません)

  • みんなのうただったような・・

    ちょっと、おたずねします。 みんなのうたで「おさないつばさ~ひろげて~」 という歌詞のはいった歌のタイトルを知ってる人いますか? 確か、14・5年前の歌で女の人が歌ってました。 わかる人がいたら宜しくお願いします。

  • NHKみんなのうた

    NHKみんなのうた (2000年)で、「はちはさすといたい」という 歌詞が含まれている歌をさがしています。何の題名なのか知っている人、教えてください。

  • みんなのうた系です。

    この間TVをつけていたら、 「ホッペにチュ、喧嘩の後だから  ホッペにチュ、ホントは好きだから…  一寸はずかしい…」 の様な歌詞の歌が流れました。 確か子供向けのTV番組の中で流れたと思います。 何となく気に入ってしまったので、 この曲のタイトルとかどのCDに入ってるとか 分かる人はが居れば情報下さい。

  • うたのタイトルを教えてください。

    2年くらい前に、JOY FMの耳恋という番組で 流れたうたの曲名なんですが 分かる人いたら教えてください(>_<) 全部宮崎弁のうただったと思うんですが… 最初の歌詞は そんげのさんのさんていっちょっても… ていうかんじでした!! わかる方 回答お願いします(>_<)

  • へくしゅん!という歌

    こんにちは。みんなのうた?(NHKというのは確かです)流れていた歌について、名前と何の番組で流れていたのか知りたいんです。 歌詞の一部は「風邪ひきなんてかっこわるいよ。へくしゅん!へくしゅん!へくしゅん!へくしゅん!・・・・」という歌なのですが。 知っている方教えてください。

  • 芸能人の賞金クイズ番組

    芸能人の賞金クイズ番組についてどう思われますか。 番組自体が珍しい頃は、常識能力や隠れた一面を見る興味で見ておりましたが、最近の物は賞金も高額になり何か違った演出が有るように思われます。 娯楽番組として何でも有りの「イヤなら見なければ」と言えばそれ迄なのですが。 皆さんどんな風に見ていますか?同様の番組も増えている様ですし、クイズフアン?それとも演技があってもそれなりに楽しんでいるのか? もし業界に詳しい方がおられたら、高額クイズ番組はギャラが安くて済むのでしょうか?

  • 広島で聞いた歌について質問です。

    厳島神社のフェリー乗り場の直ぐ近くの屋台ラーメン店で、かなり大きい音で イエイ イエイと親父がノリノリだった歌が耳に残って忘れられません。歌詞は、広島がどうこうだったですが、広島の歌なんでしょうか?知っている人がいたら教えてください。

  • 芸能人とは・・・

    みなさんに質問です・・・ テレビに出てる人たちのことです。 まず芸能界に入るには、オーディションというのがありますよね! そこで本題です。 歌や演技が下手でも顔が可愛ければ芸能界に入れるんですか?? もし顔がブスでも、歌や演技が上手ければ芸能界に入れるんですか??

  • 芸能人とは??

    みなさんに質問です・・・ テレビに出てる人たちのことです。 まず芸能界に入るには、オーディションというのがありますよね! そこで本題です。 歌や演技が下手でも顔が可愛ければ芸能界に入れるんですか?? もし顔がブスでも、歌や演技が上手ければ芸能界に入れるんですか??