• ベストアンサー

Dトラッカー

kawasakiのDトラッカーの中古を購入しようと思っていますが、何年式以降のバイクが良いとか・・・年式毎の特徴や不具合、メリットなどはありますでしょうか? 例)何年式以降はマイナーチェンジでどこどこの不具合が改善されてるから何年以降が良い。など・・・

• lled
  • お礼率6% (11/183)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sshiina
回答No.1

こん**は  そんなことを考えるので有れば年式の高い物が良いのではないでしょうか?  

lled
質問者

補足

なぜそんなことを考えてるかわかんないでしょ?w