• 締切済み

ワードエクセルのインストール

新しいパソコンを買ったのですがワードとエクセルが入っていなくインストールしたいと思います どのような方法があるのでしょうか? お勧めの方法があれば教えていただきたいです。

みんなの回答

• taocha
回答No.6

不確かな情報なので、間違っていたらごめんなさい。 tomono-tさんが今まで使われていたOfficeは製品版で購入されたものでしょうか? 質問からして、古いPCにプレインストールされていたものではないでしょうか? だとしたら、新しいPCにそのOfficeをインストールしてはいけないような気がしたのですが・・・。 製品版は購入者にライセンス認証されているので、古いPCをアンインストールすれば、新しいPCにインストールできるのですが、上記の場合だと新しく購入しなければいけなかったと思います。 どなたか 補足を入れていただけるとありがたいのですが。

• yuuyuu1
回答No.5

master-3rdさんへ office製品は2台までOKとどこかで読んだきがしたので・・・ ちがってたみたいですね 失礼しました。 ちなみにoffice2000だったらXPでもつかえました。 でも古いパソのはアンインストールしてからね・・・

• master-3rd
回答No.4

No3の回答に関して… もし、その古いPCをいまだ使っているのだったら(自分でも売って他人が使っていたとしても)それを使用するのは著作権違反となり犯罪です。 絶対にやめましょう。 古いPCを廃棄処分した場合は可能ですがそんな古いPCの場合Officeのバージョンも古い物でしょうからある意味使えないと思いますよ。

• yuuyuu1
回答No.3

古いパソコンニにoffice2000かなにかのCDは付いていなかった ですか? ワードとエクセルはofficeに入っているのでofficeをインストール すればはいりますよ。

• TK0318
回答No.2

オフィス2002を購入する。 ・・・ぐらいしかないのでは?

• master-3rd
回答No.1

お勧めも何も近くのお店で購入するか通販で購入するかしか方法がないかと。 通販での価格はhttp://www.kakaku.comにて調べられるかと。 何について尋ねたいのでしょうか?