• 締切済み

困っています。

訪問販売の営業について質問です。オール電化の営業なんですが 太陽熱温水器のように一回の訪問で決める事はできるのでしょうか? 今まで1000件以上回りましたが見積すら行ってません。 それとも、何度か訪問するやり方の方が逆に効率が良いのでしょうか? 是非、教えて頂きたいのですが?

みんなの回答

回答No.2

衝動買いできるような金額じゃないので、金額が高いほど必然的に訪問回数は増えるものだと思いますよ。 あなたは高額な商品を買うとき、いつも即決しますか?

• ASSAULT
回答No.1

何度か訪問してこそ、理解を得られる可能性があると思いますが。 営業とは、そういうものではありませんか。