• ベストアンサー

これってなんてドラマの話ですか?

ある漫画の単行本のあとがきで、「あるドラマで男性の俳優さんが演じていた『男顔の女の子』がものすごく可愛くて、そのドラマの掲示板で『男が好きな訳じゃないのに○○君が可愛く見えて仕方ない』と悶える男子続出で、~」という文章があったのですが、そのドラマはなんというドラマか気になったので、ドラマのタイトルと内容を教えていただければ…、と思い質問致しました。(時期的には2~3年前だと思います) お答えお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takeao6
回答No.1

全く自信ありませんが、 『マンハッタン・ラブストーリー』で塚本高史君がそういう役を演じていました。 気持ち的には『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』ですが、こちらは男の子の役を演じた女の子(堀北 真希)ですから完全に違うでしょうけれど。

oosato-abc
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「マンハッタン・ラブストーリー」ですか…。僕は見てなかったです…。でも、時期的にもこのドラマなのかなぁ…と思います。今度、レンタルビデオ屋で探してみます。 あと、他にもこういうドラマってありました? >気持ち的には『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』ですが、こちらは男の子の役を演じた女の子(堀北 真希)ですから完全に違うでしょうけれど。 これは凄い気になって、毎週観てました(笑)。 ストーリー的に、逆バージョンなのかなぁと思っていました。 ありがとうございました。